FX

父の日カード

いまさらだけど父の日ネタ。

そういえばフィアンセのYちゃんママに“エビカツくんは父の日のカードになんて書いてた~?”って前に聞かれてたのを突然思い出した。

そこでエビカツの部屋へ行って父の日カードをみてみた。

すると“パパ おしごと がんばってね”と書いてある。フムフム。

ん?でもすみっこにまだ何か書いてあるゾ?とよくよくみると“そして おかねもちに なってね”と書いてあるではないか獵

エビカツにこりゃナニよ?と聞いたら“だっておかねもちになったら いろいろいっぱい かってもらえるとおもって~”とのこと。

あきれたやつ・・・。

いろいろ欲しいなら、大人になって自分でいっぱいおかねを稼いで買いなさい!と言っておきました。

それにしてもパパ的にはこのメッセージはどうだったのかしら???

トンカツの姉妹サイトホームページ
育児でゴキゲン?!”もヨロシクね☆

ブログランキングに参加してみました
応援クリックよろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



長男エビカツ | 【2009-07-14(Tue) 23:58:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*