FX

紅白歌合戦 2010の出演者☆

紅白歌合戦みましたか

大好きな嵐が司会をするということで、小学校1年生の
長男エビカツは7時からテレビの前にかじりついてました。

でも“司会”というのものがわかっていなかったようで、
“ナンデ嵐が歌わないで、他の人が歌ってるの?”なんて
言っていましたが・・・(笑)

他にもエビカツは、天童よしみが出てきたのを見て
“マツコデラックスが歌ってる!”と言ってみたり、

和田アキ子を見たら“この人って男だよね?”と
言ってみたり

特別な日ということで、この日は夕食を食べながら
この紅白歌合戦をつけっぱなし♪

家事やら雑用やらで忙しかった冬美も、ごはんを食べている
時間は紅白歌合戦をみることができました

子供が生まれてからというのもの、ふだんはテレビも
見るといったら子供番組ばかり。

ラジオも車に乗って出かける時くらいしか聴かないので、
あんまり音楽を聴く機会がなくなっちゃっている今日このごろ。

紅白歌合戦をみると、へぇ~今年はこういうのが流行っていたのねと
わかって面白かったです

夕食タイム以外は音だけ聞こえてきていたんですが、
これは白組のほうが優勢だな~と思っていたらビンゴでした。

なんか白組のほうがパワーがあったかんじがしませんでしたか?

それから小林幸子の衣装は、なんだかんだいってもやっぱり楽しみ♪

とはいえ今年のは、衣装というよりは巨大な仕掛け装置のような
感じでしたが

でもああいうのもキライじゃないです~。

息子エビカツもスゲェ!とか言って喜んでました!

美川憲一はもうやらないそうだけれど、小林幸子には
ぜひとも続けてほしい~

↓こういうCDを発見!

★小林幸子/美川憲一/二人だけの紅白歌合戦!! (アサヒレコード)★

いやしかし惜しかったのは、桑田佳祐の復活を見損ねたこと。
お風呂にはいってる間におわっちゃったみたいです~

きっとまた年末ライブをやるようになるのだろうから、
紅白歌合戦に出るのなんて今年限りだったかもしれないのに~!

そんなわけでチョット後悔の残る2010年紅白歌合戦となりました

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



その他イロイロ | 【2011-01-04(Tue) 10:38:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*