FX

スポンサーサイト




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カフェインレスコーヒーは意外においしい

ネスカフェカフェインレスコーヒーをよく飲んでいる冬美。

妊娠中にコーヒーが飲みたくなって、でも妊娠中にカフェインは
あまりとらないほうがいいって言うし・・・と思ってガマンしてました。

でもそんな時に、マタニティ向け雑誌のたまごクラブに広告が
出ていたのを見て飲んでみたのが最初☆

↓Yahoo!ショッピングでも買えます
ゴールドブレンドカフェインレス 80g
ゴールドブレンドカフェインレス 80g

カフェインレスなんておいしくなさそう~と思いつつ
飲んでみたら、アレレ?なんだかとてもオイシイ!!!

味は普通のインスタントコーヒーをまろやかにしたかんじ
なんですが、物足りないというよりはむしろ飲みやすい
というかんじ。

香りもしっかりとコーヒーしてます

いつの間にか普通のコーヒーよりも
こちらのネスカフェカフェインレスコーヒーの
ほうが好きになってました

そんなわけで今もインスタントのカフェインレスコーヒーは
欠かさず常備

その後また別のクライスというカフェインレス
インスタントコーヒーを発見。

↓これです
クライス カフェインレスインスタントコーヒー 50g
クライス カフェインレスインスタントコーヒー 50g

味はこちらのほうが苦味もあって本格的な感じで、
これはこれでおいしいです。

冬美自身はネスカフェカフェインレスコーヒーのほうが
好みですが、クライスのほうが好き!という方も
けっこういるのでは?と思います。

夕食後にコーヒーを飲みたいときや、ちょっと頭痛が
するんだけどコーヒーが飲みたい!という時に
カフェインレスコーヒーを飲んでいます。

母乳からもカフェインが赤ちゃんに移行するそうなので、
授乳中にもオススメです。


普通のインスタントコーヒーよりもお値段がチョット
高いのが玉にキズですが、カフェインが気になる妊娠中や
授乳中にいかがでしょう?

↓楽天市場でもあります☆

人気商品!ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス80g


 クライス カフェインレスコーヒー100g
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



妊娠・出産 | 【2011-01-15(Sat) 10:09:51】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
冬美さんも妊娠中でもコーヒーのみたくなりましたか?
私は、上二人の時はぜんぜんのみたくなかっったのが
下二人のときはのみたくてのみたくて…
そこで、やっぱりカフェインレス見つけてのんでました。

今は普通のをのんでますけどね。
2011-01-15 土  10:36:55 |  URL | かめママ #- [編集]
カフェインレスのコーヒーなんてのがあるんだ(^_^.)
知らなかった!
ポチ凸!
2011-01-15 土  10:39:05 |  URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o [編集]
私、二人目、三人目からは、妊娠中も授乳中も普通にコーヒー飲んでました(恥)
一人目のときは、フルーツジュースや、牛乳しか飲まない、お茶にもカフェインがあるなんて、言ってましたけどね~(^_^;)

まだ授乳中なので、今度試してみようかな~(^^)

応援全ぽち☆
2011-01-15 土  12:51:20 |  URL | ぱーくまま #- [編集]
>かめママさん
かめママさんもカフェインレスを飲んでらしたんですね~。
でも上のお子さんの時はコーヒーを飲みたくならなかったとのこと。
私は上の時も下の時も飲みたくなりました~
2011-01-16 日  09:14:42 |  URL | 冬美 #- [編集]
>うさぎぴょんさん
私はお手軽なインスタントのカフェインレスですが、
ドリップできる粉タイプでもカフェインレスが出ていますよ~☆
応援ありがとうございます!
2011-01-16 日  09:18:19 |  URL | 冬美 #- [編集]
>ぱーくままさん
エビカツの時、授乳中に緑茶を飲んだ夜は寝てくれなくて
マイッタことがあったんです(^_^;)

でもやっぱり2人目の時のほうが飲んだり食べたりは
緩めでした~(笑)

かつくんは夜しっかり寝てくれているみたいなので、
そんなに気にしなくても大丈夫かも?

いつも応援ありがとうございます!
2011-01-16 日  09:23:18 |  URL | 冬美 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
