FX

スポンサーサイト




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サンリオピューロランド初体験

サンリオピューロランドはナント20周年なんだそうですね

冬美は東京&埼玉に住んでいながら、これまでサンリオピューロランドへ行ったことがなかったんです~

でも今回、お友達からチケットを頂くことができて初めてサンリオピューロランドへ行ってきました

もうすぐ3歳になるカツサンドはキティちゃんが大好き
小学校1年生の兄エビカツも“エ~ッ?キティちゃん?!”とか言いながら、
どんなところなのか興味はあるみたい

実際に行ってみて、予想外の規模にビックリ
かなり大きい建物が一つ丸ごとサンリオピューロランド

↓まるでその姿はピンクの要塞
sanrio_puroland 朝の外観


オットはしましまタウンのような、ショッピングセンターのフロアの一角くらいの規模を
想像していたようでさらにビックリしてました~

多摩センター駅から5分というアクセスと公式サイトに書いてあったのですが、
駅からはペディストリアンデッキでサンリオピューロランドまでつながっていることにも驚き

そのペディストリアンデッキの上?には色々なビルが立ち並んで、
三越・イトーヨーカドー、そのほかバラエティ豊富なお店がいっぱい

キレイでオシャレで便利な街になっていました
そこにピンクのサンリオピューロランドがそびえたっているんです

という具合に、入館前から驚きっぱなしの冬美でした~

↓サンリオピューロランドの参考本イロイロ☆
Amazon
サンリオピューロランドにいこう (350シリーズキャラクターブックス)
4591112659

楽天ブックス
サンリオハートフルパレードビリーヴ公式ガイドブック サンリオピューロランド最大のライブエン...
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



おでかけ | 【2011-01-30(Sun) 09:06:37】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
こんばんは

ピューロランド 楽しめたようですね~
女の子は特に大好きですよね。

私はそれぞれの子供につき1~2回行っています。
それにしても平日の閉館時間17:00って早過ぎ
ませんか?
2011-01-30 日  17:53:27 |  URL | かめママ #- [編集]
サンリオピューロランド、私、短大生だったときに、女友達と行ったんですよね~(^_^;)
キティちゃんとダニエルくんと写真撮れるのはうれしいけど、それだけ?だったイメージがあります(汗)
今、子供と一緒に行ったら、また違う視点で楽しめるんでしょうけどね~♪♪♪

↓半熟カステラ、この見た目が、おいしそうです~!!!

応援全ぽち☆
2011-01-31 月  05:06:32 |  URL | ぱーくまま #- [編集]
> かめママさん
平日の閉館時間は17時なんですか!
(自分が行く週末しかみてなかった!)

それはちょっと早すぎですよね~。
そのぶんグググッとおねだんが安くなるわけでもなさそうですし・・・。
2011-01-31 月  10:34:04 |  URL | 冬美 #- [編集]
> ぱーくままさん

ぱーくままさんは、すでにサンリオピューロランドへ行ったことがあるんですね~☆
ダニエルくんとは写真は撮れなかった我が家です~

意外にキャラクターがあんまりウロウロしていなかった印象が・・・。
人が多すぎて見えなかっただけ???

半熟カステラおいしかったです♪
ぱーく家でもぜひどうぞ☆

いつも応援ありがとうございます!
2011-01-31 月  10:37:04 |  URL | 冬美 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
