FX

サンリオピューロランドのボートライド

サンリオピューロランドのボートライドは、
このテーマパークで唯一のアトラクションといえるもの。

ディズニーランドのイッツアスモールワールドみたいなかんじと
言えばわかりやすいでしょうか?

9時半のオープンと同時に入館して、ソッコーでボートライドへ。
でもすでにこの時で待ち時間15分!

並んでいる間にもドンドン列は延びていっていました。
早く並んでおいてよかった~!

↓こういう乗り物に乗って出発☆
サンリオピューロランド_ボートライド


シナモンへキティちゃんからパーティの招待状が届いたので、
みんなでキティキャッスルへむかうというテーマで作られています。

サンリオキャラクター総出演?で、水路の両側にいろいろな
キャラクターがいました。

ただ薄暗いので、もうすぐ3歳のカツサンドはすぐに恐がってしまい、
最後までパパの肩に顔をうずめている始末。

最後にキティキャッスルで写真を撮るんですが、この時の写真も
うしろ姿状態です

4歳くらいになっていれば、恐がらずに楽しめたのかなぁ?

意外だったのは乗っている時間がけっこう長いこと!
サンリオピューロランドの内側をグルリと回るようになっているので、
え~?もう終わり?っていうんじゃなかったです

ちなみに待ち時間は、午後になったら45分待ちでした~

朝は1階でキャラクターのお迎えがあるので、そちらのほうへ行きたい!と
いうのでなければ、休日は朝イチでボートライドに乗るのがオススメです。

ただ係りのお姉さんにパレード中は若干待ち時間が少なくなる
と聞きました。

とはいえパレードはサンリオピューロランドへ行ったら見なきゃソンだと
思うし、効率よいまわりかたもなかなか難しいですよね~

↓サンリオピューロランドの参考本イロイロ☆
Amazon
サンリオピューロランドにいこう (350シリーズキャラクターブックス)
4591112659

楽天ブックス
サンリオハートフルパレードビリーヴ公式ガイドブック サンリオピューロランド最大のライブエン...

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



サンリオピューロランド | 【2011-02-03(Thu) 09:46:45】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
我が家も乗りましたよ。

最後の写真、買いましたか?
私は、その写真でクッションをオーダーしようと
楽しみにしていたのですが、空いているのに
別の家族が乗ってきて…
諦めました。
2011-02-04 金  00:35:50 |  URL | かめママ #- [編集]
> かめママさん

最後の写真はモニターに写っているのをデジカメで撮影してきました^_^;
カツサンドも前を向いてニコリとしてくれていれば買ったかもです☆

しかし空いていたら、グループごとに乗りたいですよね~

そのご家族はそんなに早く乗りたかったのでしょうか???
2011-02-04 金  09:13:28 |  URL | 冬美 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*