FX

スポンサーサイト




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サンリオピューロランドのトイレ

サンリオピューロランドへ行って、まず驚いたのがトイレ。

サンリオキャラクターボートライドに乗った後に
ディスカバリーシアターのみらいレボリューションへ向かいました。

その前にディスカバリーシアター近くのトイレへ入ったのですが、
まるでトイレがひとつのアトラクションのよう!

息子エビカツも男子トイレに入ったんですが、
やはり同じように飾り付けて?あったそうです

↓誰もいなかったので写真とっちゃいました☆
sanrio_puroland (14)


個室の数も10個くらいあって多めだし、個室の中も広めにとって
あるので子供連れでもラクチンです。

ベビーキープのついているトイレもちゃんとありましたよ~

洗面台には小さい子でも洗えるようにステップがおいてある
場所もあり、子連れに配慮されていました。

もう1ヵ所、メルヘンシアター近くのトイレにも入りましたが、
こちらはまた違う装飾で楽しめました

ただ拍子抜けしたのがフェスティバルプラザ(おみやげ売り場)に
隣接するトイレ。

おみやげ売り場に近いくらいだから、もしかしてキティちゃんづくし?!
なんて思っていたんですが、ごく普通のトイレでした

イエ、別にトイレを観にいったわけじゃないんだからいいんですが

といいつつ、時間があったら全部のトイレに入ってみたかったな~
と思っている冬美です

↓こんなキティちゃんグッズがあるんですね~☆


関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



サンリオピューロランド | 【2011-02-05(Sat) 17:05:02】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
こんなおトイレがあるなんて。
知りませんでした。

下の二人がピューロランドまた行きた~いと
騒いでいます。
2011-02-06 日  23:22:03 |  URL | かめママ #- [編集]
> かめママさん

配管までちゃんと色をつけてあるのにはビックリしました!
(写真のトイレは配管を茶色にしてありました)

おお!下のお子さんたちがサンリオピューロランドへ行きたくなって
しまいましたか~^_^;

かめママさんちの出費を促すようなことをしてしまってすいません(笑)
でも今の時期は屋内だけにインフルとかに感染しそうでこわいかも^_^;
2011-02-07 月  10:20:02 |  URL | 冬美 #- [編集]
ピューロランドすぅき~♡
女子トイレの個室もカワイイ(*^_^*)
2カ所のトイレがあって、1つは「森」、もう1つは「音楽(音符)」なんですよぉ~~♡
ディズニーランドにもできてほしーヽ(^o^)
2011-10-04 火  15:24:24 |  URL | NANA❤゛ #- [編集]
> NANAさん

ご訪問ありがとうございます(^^)
ピューロランドファンなんですね♪
また遊びに来てください☆
2011-10-05 水  14:35:12 |  URL | 冬美 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
