FX

サンリオピューロランドのジュエルペットとシナモンのみらいレボリューション

ジュエルペットとシナモンのみらいレボリューション!
は、サンリオピューロランドのディスカバリーシアターで行われているショー。

ジュエルペットのメンバーが、シナモンを追いかけてタイムとラベルを
するというお話。

映像と着ぐるみとリアルお姉さんを上手く組み合わせているショーでした

↓後ろにあるのが映像モニターです☆
サンリオピューロランド_みらいレボリューション_後ろが映像


何種類ものショーがあるけれど、キャラクターが前面に出ているショーは
これがイチバン
だったのではないかな?と思います。

もうすぐ3歳のカツサンドもこのショーは初めから終わりまで
ノリノリでみていました

お姉さんの衣装はチョット露出度高めのスカートなので、
内容はともかくお父さんにも楽しめるかも

それにしても途中で入るキメポーズ、
“パワー オブ コミュニケーショ~ン!”って言いながら
手でハートのマークを作るんです。

↓このポーズです☆
サンリオピューロランド_みらいレボリューション_ポーズ

これってどう見ても“ラブ注入”に見えるんですが~

果たして偶然なんでしょうか

メルヘンの国のポーズがラブ注入と同じで果たしてよいのか
なんて考えた冬美です

↓DVDも発売されていてビックリ☆
ジュエルペットとシナモンのみらいレボリューション(DVD)

ジュエルペットとシナモンのみらいレボリューション(DVD)

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



サンリオピューロランド | 【2011-02-11(Fri) 09:21:42】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    出産内祝い