FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サンリオピューロランドのグルメバザール

サンリオピューロランドにはレストランがいくつかあります。

我が家は結局外に出て食べたのですが、どんなものなのか興味が
あったのでグルメバザールを覗いてきました

↓グルメバザール入口にある看板
サンリオピューロランド グルメバザールメニュー看板


中に入るとパステル調でメルヘンっぽい雰囲気の店内。
上まで吹き抜けになっているので開放感があります。

もっと狭苦しいかんじを予想していたのですが、けっこうゆったり
としたかんじでした。

↓店内
サンリオピューロランド グルメバザール座席


メニューもカレー・軽食・ラーメンとなかなか豊富。
みんな1000円以上なのかと思っていたんですが、意外にリーズナブルな
価格設定でした。

↓カレーメニュー
サンリオピューロランド グルメバザールメニューカレー


↓軽食メニュー
サンリオピューロランド グルメバザールメニュー軽食


↓ラーメンメニュー
サンリオピューロランド グルメバザールメニュー ラーメン


お味のほうはわかりませんが、せっかくサンリオピューロランドへ
きたのだから中で食べたいわ~という方はいかがでしょう?

キティちゃんづくしのランチも楽しいかも

↓バースデーバーレル
サンリオピューロランド グルメバザールメニュー バースデーバーレル


他にも4階に館のレストランやフードマシンレストランなどのお食事処が
あります。

館のレストランでは、キティ&ダニエルのショーがみられる
予約制のディナータイムが

フードマシンレストランではB級グルメピューロランド杯が行われていて、
全国各地のB級グルメが味わえるとのこと

いろいろなレストランがあるので館内のレストランで食べるなら、
事前にサンリオピューロランドのHPで
メニューをリサーチしておくとよいですよ~

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



サンリオピューロランド | 【2011-02-12(Sat) 09:57:36】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
