FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サンリオピューロランドの周辺にある飲食店

サンリオピューロランドへ行った時のランチは館内のレストラン
だけでなく、外にいったん出て食べることもOK

ただ入退場ゲートで、スタッフさんに手にスタンプを押して
もらうのを忘れずに

再入場をする時に、このスタンプがあるかどうか
入退場ゲートでチェックされます。

↓ランチ後に戻る時は朝の入場時よりもスゴイ行列!
サンリオピューロランド昼食後の行列


さて外に出るとある飲食店は実にイロイロ。
いちばん近いのは、実演手打ちうどんの杵屋

もうちょっと先へ行くと丘の上パティオというビルがあって、
ここにいろいろな飲食店が入っています。

我が家が食べたのはこの丘の上パティオにはいっているマクドナルド

他にもミスタードーナツ・サイゼリヤ・The 丼といった飲食店が
はいっている模様。

この丘の上パティオの前がイトーヨーカドー。
その先へ行くと三越があって、6階はレストラン街になっているそう。

こんな感じでサンリオピューロランドを出てすぐのところに
いろいろな食事処があるかんじ。

近くには芝生のキレイな多摩中央公園という大きな公園があるので、
お天気がよいならここでレジャーシートを敷いてお弁当を
食べるという手もあるかも?

サンリオピューロランドが屋内のみの施設なので、
ランチのときは外に出たほうが気分転換になるかな?というのが
我が家の感想です。

ただせっかくサンリオピューロランドへ行ったのだから、
キティちゃんイッパイのランチも子供が喜んだかなぁ?

館内レストランの混み具合をみてから決めてもよいのではないでしょうか?

↓キティちゃんのジャンボレジャーシート☆
LOGOS(ロゴス) HELLO KITTY(ハローキティ) レジャーシート 86000501 【アウトドアファニチャー】

LOGOS(ロゴス) HELLO KITTY(ハローキティ) レジャーシート 86000501 【アウトドアファニチャー】


↓多摩中央公園の写真入りレポートブログ記事を発見☆
多摩中央公園に行きました

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



サンリオピューロランド | 【2011-02-13(Sun) 08:13:11】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
週末のピューロランドは混んでるんですね~

私は平日しか行ったことないのでちょっと
びっくりです。
いつも館内のレストランで食事してましたが、
一度外に出るのもいいですね。
参考になりました。
2011-02-13 日  12:41:25 |  URL | かめママ #- [編集]
> かめママさん

平日はそんなに空いているんですね~。
我が家の場合は混んでいる土曜日に行ったので、ランチのときに
外に出てよかった~って思ったというのもあるのかも^_^;

また行く時があったら平日に行ってみたいです☆
2011-02-14 月  11:20:59 |  URL | 冬美 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
