FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サンリオピューロランドのフェアリーランドシアター

サンリオピューロランドのフェアリーランドシアターでは、
いま三部作の完結編が上演中

その名はSomedayⅢ 光の世界へというもの。

王子様とお姫様の恋に、出生の秘密が絡むという恋愛モノの王道ストーリー。

↓開場前に並んでいます
サンリオピューロランド フェリーランドシアター開場前

内容的には子供にはチョット難しいかな~
小学校1年生のエビカツにはワケワカランチンってかんじでした。
(でも男の子だから単に興味がわかなかっただけ?)

キャラクターは、マイメロディともうひとつハム太郎もどきの
ハムスターが脇役として出てくるくらい。

なのでもうすぐ3歳のカツサンドもすぐに飽きちゃっていました。

上演中は薄暗いので、こわがって泣いちゃってる子もチラホラ・・・。

↓内部の装飾?も森をイメージしているのか暗め
サンリオピューロランド フェリーランドシアター 上演前


我が家はステージにむかって右側の後ろのほうの席に座ったんですが、
ここだと途中で王様が出てくるモニターがよく見えません!

そのモニターの近くに、お姫様・王子様が出てくる場所があるんですが、
これもまたよく見えません

なので席は、ステージに向かって中央~左側にとったほうがよさそうです。

↓キャラクターの出番は少ない・・・
サンリオピューロランド フェリーランドシアター 一場面

そうそう。テーブル付きの席なんて変わっているなぁと思ったら、
ここでは披露宴ができるのだとか。

それにしても三部作ということ、事前にその前のストーリーを知って
おくことができたらもっと楽しめたかも?

DVDが発売されているので、サンリオピューロランドへ行く前に
観ておくとよいのではないかとおもいます。

↓これだとⅢまで入ってます
Someday サムディ コンプリートBOX(DVD) ◆22%OFF!

Someday サムディ コンプリートBOX(DVD) ◆22%OFF!
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



サンリオピューロランド | 【2011-02-19(Sat) 08:04:11】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
恋愛で、さらに出生の秘密が絡むなんて・・・内容が昼ドラのようですね(^_^;)
確かに子供向けではないかも~!

でも人はいっぱい入ってるんですね~(^^)

応援ぽちぽち☆
2011-02-20 日  06:10:42 |  URL | ぱーくまま #- [編集]
> ぱーくままさん
ははは。確かに昼ドラみたいといえばそうかも(笑)
お客さんは満席でしたよ~。立ち見の人もいました!

いつも応援ありがとうございます☆
2011-02-21 月  06:01:53 |  URL | 冬美 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
