FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ありがとうさぎ~あいさつの魔法~がブレイク中

ありがとうさぎってわかりますか?

いまよく流れているACの“あいさつの魔法”という
コマーシャルに出てくるうさぎです。

このCMがいまブレイク中との記事をみつけました。

↓参考記事
「ポポポポーン♪」にハマりすぎ!? 
「ありがとウサギ」擬人化、フィギュア化も
ITmedia News 3月25日(金)19時1分配信


エビカツのクラスでも流行っていたようで
“みんな歌ってるよ~!”と言っていました。

3歳のカツサンドもこのCMが好きなようで
別のことをして遊んでいる最中にこのCMがはじまると
テレビの前へ行ってガン見!

そして必ず“ポポポポ~ン!”っと歌って?シメてます(笑)

いろんな長さのCMがあるようで、まだフルバージョンを
みたことがなかったんですがYou Tubeにありました~!




しかしありがとうさぎは果たしてカワイイのだろうか?!
このクチビルの厚さはいかに・・・?!

CMの効果って絶大なので、これで子供たちが挨拶好きに
なってくれたらいいな~なんて思います♪

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



その他イロイロ | 【2011-03-27(Sun) 09:54:27】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
これうちの子もそうですが、
うち自信もずっと頭の中をぐるぐる回ってます(笑)
つい口ずさんだりw
これで挨拶が好きになってくれるといいんですけどね。
2011-03-28 月  01:09:15 |  URL | ぱーくぱぱ #- [編集]
> ぱーくぱぱさん

やっぱりぱーく家でもブームなんですね~☆

コマーシャルの影響って大きいと思うので、
挨拶にも良い効果がありそうですよね♪

2011-03-28 月  08:57:52 |  URL | 冬美 #- [編集]
あ~
ただいマンボウでしたか。
CMを見ていて左端にマンボウがいるけど
なんだろうと思っていました。

それにしてもキャラがどれも可愛くない
ですよね~
ライオンなんて手ですよね。
2011-03-28 月  10:05:33 |  URL | かめママ #- [編集]
今日の応援です♪
ぽちぽちっとな
2011-03-29 火  01:09:11 |  URL | ぱーくぱぱ #- [編集]
> かめママさん

キャラクターは可愛いよりもインパクト重視なんでしょうね~^_^;

でもアンガールズが“キモカワイイ”といわれるのだから、
このキャラクターたちもブサカワイイとかの部類に入るんでしょうか?!

2011-03-29 火  05:40:42 |  URL | 冬美 #- [編集]
> ぱーくぱぱさん

お忙しいのに応援ありがとうございます☆
2011-03-29 火  05:41:19 |  URL | 冬美 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
