FX

スポンサーサイト




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新国立劇場のばらの騎士、4月16日(土)公演へ行きます☆

新国立劇場のオペラ「ばらの騎士」の公演は、

残すところあと16日(土)・19日(火)・22日(金)の3回。

初日の10日(日)の公演での感動を先日書いたばかり。

↓過去記事
オペラ「ばらの騎士」を新国立劇場で観てきました

その後、どうしてももう1回観たい!という想いを
抑えきれずに16日(土)のチケットを買ってしまいました~!

オットに“もう1回行かせてもらっていいかなぁ~?”と
聞いた時、わずかに間が空いたような気もしましたが
“うん、いいよ”と快諾?してくれました

まぁ単独でのお出かけと言えば、年に2~3回のママさん達との
飲み会くらいの冬美。

かたやオットは、旧友とのお泊り同窓会や日帰りゴルフなんかも
たまに行くので、めったにない冬美のお願いにダメ!なんて
言ったら男がすたりますわね(笑)

そうそう。初日の公演の時に終演後のバックステージツアー
案内チラシをもらいましたよ♪

↓コレです☆
ばらの騎士バックステージツアー

応募できるのは開演前まで。
料金は200円。
ツアーは約1時間。
定員は30名。


となっています。

面白そうだな~とは思ったんですが、オットに子供達を
みてもらっているし冬美は応募しませんでした~。

ちなみにやはり抽選になっていて、その結果は2回目の
休憩時間に張り出されていました。

この用紙は入場の際に配られていたあらすじなどと一緒に
配布されていたものなので、ご興味のある方は
もらうのを忘れないようにしましょう♪

開演前までの応募なので、時間に余裕を持って新国立劇場へ
到着していないと応募そのものができないです。

・・・と同時に、明日もこのバックステージツアーがあるかどうか
なんともいえないのですが

あ。少なくとも19日(火)は18:00開演なので、終演は22時過ぎ。
なのでこの日はバックステージツアーはまずないんじゃないかなぁ?
と思います。

昨夜オットが、
“オレもいけるなら聴きに行きたかった・・・”と呟いておりました~

ゴメンね~!
でもこれ以上のチケット購入はお財布的に厳しいわ!

そのぶん冬美が楽しんでくるから許して~ん!
今から明日にワクワクしている冬美であります

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



冬美ママ | 【2011-04-15(Fri) 11:59:41】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
いつもお世話になっています。

年初以来、ずっとファンブログのカスタマイズを続けてきたのですが、
やっと一応の完成をみたのでお知らせにきました。
機会があれば一度来て下さいな。

こちらも、またお邪魔させてもらいますね。

あと、今回のカスタマイズの記事をまとめたら、
新しいブログに引越しを予定しています。
移転先が決まり次第、またお知らせに来ますね。

ではでは。
2011-04-16 土  05:13:45 |  URL | ぽあろ #- [編集]
オペラ・・・マダムのイメージがあります(笑)
でも、前記事の詳しい説明を見てたら、私も見たくなってきたな~♪
バックステージツアー、200円だったら、とりあえず申し込みたくなりますね(*^^)v

↓カツサンドちゃんの幼稚園も順調ですね(*^_^*)

応援ぽちぽち☆
2011-04-16 土  07:38:30 |  URL | ぱーくまま #- [編集]
> ぽあろさん

リニューアルを拝見しました!
すてきなプロフィールに仕上がってますね☆

引越ししたらまたおしらせくださいませ♪
楽しみにしてます(^^)
2011-04-16 土  09:36:57 |  URL | 冬美 #- [編集]
> ぱーくままさん

は~い!マダ~ム冬美です~☆
なんちゃって!

オペラは意外にいろんな方がきてますよ~。
若い人もけっこう多かったです。

カツサンドはすっかり幼稚園のとりこになってます♪

いつも応援ありがとうございます!
2011-04-16 土  09:40:59 |  URL | 冬美 #- [編集]
コメありがとうです。
オペラかぁ…
観劇はご無沙汰してます。
嫌いではないんですが、やはり子どもが小さいと…
なかなか機会に恵まれませんね(^_^;
2011-04-17 日  06:42:09 |  URL | itchann #- [編集]
> 7itchannさん

ホント、子供が小さいとチャンスと勢いがなければなかなかいけないですよね^_^;
でも今回ひさしぶりに観劇して、やっぱりいいなぁ~♪って思いました!
これからは命の洗濯?と考えて、年に2~3回はいきたいなぁなんて思ったり☆
あ。でももう今年は2回もいっちゃいました(笑)
2011-04-17 日  08:50:36 |  URL | 冬美 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
