FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コメダ珈琲でランチ☆

コメダ珈琲って知ってますか?

名古屋発祥の喫茶店で、全国に400店舗近く展開。
朝11時までに飲み物を頼むと、厚切りトースト半切れと
ゆでたまごがモーニングでについてきます

このコメダ珈琲が埼玉にも何店舗か出店中!

そしてママ友がスタッフとして働いていると聞いて、
みんなでランチをしにいってきました~♪

↓これが噂のモーニング
コメダのモーニング


※飲み物はコーヒーフロート


何しろパンがおいしい!!!
厚切りパンをほどよくトーストしてバターが塗って
あるんだけどフカフカ~!

モーニングを食べた後、しばらくおしゃべりをしていたら
またお腹がすいてきたのでランチとしてまだオーダー

↓冬美の食べたエッグバーガー
コメダのエッグバーガー


↓ママ友Nちゃんの食べたエビカツサンド
コメダのエビカツサンド


↓ママ友Hちゃんの食べたチリドッグ
コメダのチリドッグ


エッグバーガーは直径12~13cmくらいはありそうな大きなバンズ。
中にスライスした玉ねぎとたまごがタップリ。

エビカツサンドはサクッ!と揚げたてのエビカツが
はさんであって、隣にいる冬美にもNちゃんが
食べると音がきこえてきたくらい!

チリドッグもなかなかのボリューム。
辛いもの好きのHちゃんにはもうちょっと辛いほうが
好みだったようだけど、お味はおいしかったそう

写真撮りわすれちゃったんだけど、もう一人のママ友・トラ美ちゃんの
食べたみそカツサンドも絶品だったとのこと!
アッという間にたいらげていたよ~☆

ただコメダ珈琲のよいところは食べ物&飲み物がおいしい
ってことだけじゃなかった~!
なんかこうくつろげるかんじなのデス

店内は腰板や天井にまで天然木をつかっていて落ち着いた雰囲気。

本や雑誌も置いてあって、子供向けの絵本まであったのには
チョット感動~

なんかいつの間にか長居しちゃうお店なのです。

というわけですっかり長居して、お店を出たのは14時半すぎ。
ナント4時間近く経ってました!
(とはいえまだ話したりないケド^_^;)

心残りはコメダ珈琲名物のシロノワールを食べそこねたこと!
食後の楽しみにとっておいたら、おしゃべりに夢中になっていて
オーダーするのを忘れました~

なので次回もコメダ珈琲でおしゃべりすることに早くも決定

そうそう!
シロノワールやサンドイッチは、頼めば8等分や4等分などに
カットしてもらえるそうですよ~

普通の大きさのシロノワールを一人で食べるのはかなり大変そう。
一人1個頼まないで、何人かで分け合うのがオススメとのことです


関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



冬美ママ | 【2011-04-28(Thu) 15:21:24】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
