FX

スポンサーサイト




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

首が、背中がまわらない~

首が回らない!のは借金のせいではありません

ここのところ首・肩が凝っているのは自覚していて、
火曜日はかかりつけの接骨院でハリ・灸の治療を
受けたりはしていたんですが・・・。

朝起き上がろうとしたら、左側の首と背中がビキ~ン!
頭のほうにまで疼痛があがってくる始末です

昨夜、運動不足がよくないと思ってラジオ体操第1・第2を
したのが刺激的すぎたんでしょうか?!

↓やっぱり毎日やってこそ?!


シップを張ろうにも、痛くて背中に手を回してということ
自体が自分でできない状態です~。

オットに頼めばいいんでしょうが、まだ当然寝てるし。
そもそも先週末に大ゲンカをして、週の中ごろには朝っぱらから
徹底無視されたこともあって、顔も見たくないというのが正直な心境。

そんな人にシップはって~なんて頼む気もおこらないし、
寄るな・さわるな・話しかけるなってカンジです

まぁこんな毒吐きもコメダ珈琲でしてきたわけですが、
多かれ少なかれどの家でもある話。

そして結局は“いつか離婚してやる~!”と思っても、
“まぁ子供たちが元気だからいっか~”ってなるよね~と話してました。

“子はかすがい”とはよく言ったものですね~

子供たちがいなかったら、たぶん先週末の時点で
冗談抜きにして家を出て行っていたと思います

徹底無視して朝でかけて行った日の夜、しゃあしゃあと普通に
話しかけてきたことにも頭にきましたわ~。

こんな気分のままゴールデンウィーク突入とは!

でも今日もお出かけしますよ~。
子供たちが喜ぶことを考えれば何とかなるモノ。

行き先は北本市の児童公園。
なんでもカブトムシの幼虫がもらえるイベントがあるのだそう。

果たしてこの首と背中がもつのだろうか・・・?
ちょっと心配な冬美ママであります

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



冬美ママ | 【2011-04-29(Fri) 08:06:41】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
背中と首は大丈夫ですか?

どこのお宅でもあるんですね。
私もよくムカッとくることあります。。(笑

車で時々通るんですけど、「世界のカブトムシ」だったか
そんな感じの名前のお店があります。
いつも中はどんなんだろうと気になるんですよ~
2011-04-29 金  08:17:36 |  URL | かめママ #- [編集]
> かめママさん

今朝起きたら昨日よりも痛くなってました・・・
いつもの接骨院で鍼灸か、整形外科で痛み止めの注射をしてもらうか迷うところです^_^;

えー?!
かめママさんちでも同じようなことがあるんですか?!
なんかいつも仲良いかんじがするので意外です!

世界のカブトムシショップ!
のぞたら感想を教えてください~(笑)
2011-04-30 土  06:41:10 |  URL | 冬美 #- [編集]
私は、昨日から、腰痛がひどくて・・・もともと腰痛もちなんで、気を付けてるんですが、現在、自転車から降りるだけで、「アイタタタ」とバランスを崩しそうになりながら、必死に降りてます(>.<)

ラジオ体操って、2年ほど前、私の中ではやりました(^^)
だらだらでなく、本気で体操すると体がいい感じですよね!
またやらないとな~!!!

↓シロノワール、美味しいですよ~♪
「ミニ」?「ハーフ」?サイズもありますよね~?

応援ぽちぽち☆
2011-04-30 土  07:05:49 |  URL | ぱーくまま #- [編集]
> ぱーくままさん

腰痛!大丈夫ですか?
自転車の振動がこれまた腰痛によくないようですよ~。
とはいっても自転車がないと生活に支障をきたすから仕方ないですよね。
無理しすぎないように気をつけてください!

シロノワール、やっぱりおいしいんですね~!
はい!ミニサイズもありました!
でも大きいのをみんなでわけたほうがお安く上がりそうな気がして(笑)
どこまで貧乏根性なんだか^_^;

いつも応援ありがとうございます!
2011-05-01 日  08:10:09 |  URL | 冬美 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
