FX

スポンサーサイト




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カツサンドのバスチェアその後

ちょうど2ヶ月前の4月9日に5歳児&1歳児とのお風呂タイムという記事で、妹カツサンドにバスチェアを購入した話を掲載しました。

その後どうなったか?というと、1ヶ月くらい前からは立たせて遊ばせています玲

一旦はバスチェアに慣れて喜んでいたものの、だんだんと足がシッカリしてくるにつれて立って遊びたくなってきてしまったようなのです蓮

そこで洗面器に水を張っておもちゃを浮かべて、兄エビカツを洗っている間は1人で遊ばせている状況。

ただ一瞬目を離したスキに湯船にドボン!なんてことになったら大変なので、カツサンドが遊んでいる側の湯船の蓋は閉じたままです

そんな訳で我が家でのバスチェアの使用期間は1ヶ月間くらいでした。

でもたいていのバスチェアは生後2ヶ月くらいから使用可能なので、早い時期に購入すればもっと長く活用できたと思います嶺

使ってみて思ったのはマット付きの物がイイ!ということ。たぶんマットがないとヒンヤリ感を嫌がる赤ちゃんもいるんじゃないかな?

カツサンドが使っていたのは座面部分だけマット付きだったけど、背中部分までマットがあるバスチェアを発見しました囹

たためるバスチェアやわらかマット付

おもちゃが3種類ついているのもGOOD!カツサンドのも3種類のおもちゃがついてるタイプだけど、意外にこのおもちゃで遊んでましたヨ獵

たためるというのもオススメの理由。カツサンドのはたためないものだったので、これがけっこう場所ふさぎでした殮

この商品は畳んだ状態で自立もするそうです

ベビー用バスチェアの購入を考えていたら、候補にいれてみてください鍊

トンカツの姉妹サイトホームページ
育児でゴキゲン?!”もヨロシクね☆

ブログランキングに参加してみました
応援クリックよろしくお願いします
src="http://image.with2.net/img/banner/banner_12.gif" width="80" height="15" border="0"
alt="人気ブログランキングへ">
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



長女カツサンド | 【2009-06-08(Mon) 23:30:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
