FX

女の子って・・・

幼稚園の年少さんになって、もうすぐ2ヶ月のカツサンド。

 

おお~!こんなところが成長した!というような
部分はまだ見受けられません(笑)

 

でも最近ひどくなってきたような気がするのは

着る服へのこだわり・・・。

 

冬美が出してあげた服を

“かわいくな~い”と言って拒否することもしばしば。

 

そんなことを言うアナタが可愛くないっつーの!!!

 

↓この服がかわいくないですと?!

CIMG2601

 

こんな状態のカツサンド。

先日の暑かった土曜日は、パジャマでダダこね。

 

また冬美の出したパジャマを可愛くないと嫌がり、

頭にきたのでありったけのパジャマを出して

自分で選ばせました。

 

手にとってはあーでもない、こーでもないと

いっちょまえにブツブツ言って選んでいます。

 

アンパンマン、ピンク地にワンちゃんの絵柄、お猿さんの絵柄、

かわいいチェックの総柄パジャマなどなど・・・。

 

そして最終的に選んだのが、エ~?!というもの。

 

↓これかよ~^_^;

CIMG2597

 

まさかパトカーを選ぶとは!

本人はご満悦なのでよいものの、よくわからない選択です~

 

普段は電車や車にそんなに興味があるほうでもないのに、

なぜこのパジャマを選んだのかナゾ!

 

カツサンドの趣味がますますわからなくなりました(-_-;)

今後はもっと服にいろんな要求をしてくるようになるんですかね~。

 

タンスの中をぐちゃぐちゃにされるのがイヤなので

これまで私が選んでカツサンドに服を渡していました。

 

でもカツサンドでも手の届く場所にタンスを移動して、

自分で選ばせたほうがいいのかなぁ?

 

みなさんはどんな風にしていらっしゃいますか~?!

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2011-05-26(Thu) 11:45:00】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
女の子はこだわりがありますよね~。
うちもやんわりですが、選んだ服が気に入らないと拒否されます。
ピンク・ハート、リボン、その類がとにかく大好きです^^;
私は全然好きじゃないんですけどね~誰に似たのか…。
カツサンドちゃん、お兄ちゃんの影響でしょうかね??
おふるが着れるからよし!ですね^^ってだめかしら…(笑)
2011-05-27 金  17:56:36 |  URL | サイコ #- [編集]
> サイコさん

あはは。確かにお古を着てもらえるからヨシという面もありますね(笑)
そういえばシンカンセンや今回のパトカーなど、乗り物がついているお兄ちゃんのお古は好きみたいです。

ふだんはそんなに乗り物にコーフンってわけでもないのに不思議です~。
2011-05-28 土  07:33:12 |  URL | 冬美 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*