FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新ブログ“育児と子育て応援サポート”オープンのお知らせ

育児と子育て応援サポートという

 

育児に関するお役立ち情報を中心にした新しいブログをオープンしました(*^_^*)

 

↓こんな感じです☆

育児と子育て応援サポートトップ画像

 

この新ブログは、HPを育児でゴキゲンをよりわかりやすく見やすく

リニューアルさせたものです☆

 

来ていただいた方とコメントのやりとりも出来るようにしたいと思って、

HPをブログ形式にすることにしました。

 

育児でゴキゲンの記事を加筆・訂正して更新しているほかに、

新規の記事もドンドン増やしていく予定です(^O^)

 

いまちょうどシーズンたけなわ?のトイレトレーニングについても

新ブログで更新しています☆

 

こちらのアラフォーママの一太郎二姫コソダテと共に、

どうぞよろしくお願いしますLOVE

 

↓こちらをクリックしていただくと新ブログへジャンプします☆

育児と子育て応援サポート

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2011-06-15(Wed) 12:29:00】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
たくさん管理されてて、すごいですね~(^^)
またそっちのブログにもお邪魔させてもらいます♪

応援ぽちぽち☆
2011-06-16 木  12:21:33 |  URL | ぱーくまま #- [編集]
> ぱーくままさん

なんだかすっかりブログが趣味になってます(笑)

いつも応援ありがとうございます!
2011-06-18 土  22:22:58 |  URL | 冬美 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
