FX

スポンサーサイト




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スイミングスクールの進級テスト

 

スイミングスクールの進級テストを

 

先週の土曜日に振替して受けたエビカツ。

 

4月・5月と2か月連続で撃沈していたので
どうなることかと思っていたんですが、
3回目の試験でようやく無事に合格しました!

 

↓ヤッタネ!合格証!

img007


次の19級からはいよいよ黄色帽子です☆

 

もうエビカツのテンションはあがりまくりで、
スイミングスクールをやめる気は皆無に…。

 

↓次の19級の内容

 

img005

 

 

img006

 

先の級にいるお友達を追い越してやる~!と
メラメラと燃えているかんじです^_^;

 

冬美ママとしては鼻と耳が心配なのですが、
オットは“いちどはじめたものを辞めさせるのはよくない!”
の一点張り…。

 

その後にネットで調べてみたところ、
耳鼻科の先生の意見も条件付きながら水泳を容認している
お医者さんがかなりいることがわかりました。

 

ただかかりつけ医が反対派なので、
鼻と耳の対処法については
どうしたものかなぁ…という気持ちもあります。

 

でもとりあえず、今回はスイミングスクールを続ける
ことになりました。

 

ガンバレ!エビカツ!!!

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2011-06-28(Tue) 11:19:00】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
エビカツ君、進級おめでとう!
耳と鼻はちょっと心配だけど、エビカツ君
のやる気は大事にしてあげたいですよね。
頑張れ!!
2011-06-29 水  18:19:14 |  URL | かめママ #- [編集]
>かめママさん

ありがとうございます!
続けるとなったからには頑張ってほしいです☆

夏期の短期集中も行く気マンマンになってしまいました~!またお金がかかる~^_^;
2011-06-30 木  12:55:07 |  URL | 冬美 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
