FX

スポンサーサイト




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夏バテの時の食事

夏バテというには早いけど夏バテしてます(-_-;)

 

食欲がわかないので、

メニューも頭に思い浮かばないわけで・・・。

 

冷やし中華・そうめん・ちらし寿司などは

すでに作ってしまったので、

他に何かないかな~?と思い浮かんだのがピザ。

 

 

↓こちらはベーコン

 

CIMG3007

 

 

玉ねぎ・しめじ・ホウレンソウを小さく

刻んだものをいためて、その上にそれぞれ

ベーコンとツナをのせて焼きました。

 

あ。もちろんとろけるチーズも!

 

ツナのほうは丸ごとの写真を撮りそびれちゃいました!

 

生地はホームベーカリーで作るんですが、

これがフワフワにできておいしいんですよ~(^^)

 

↓フワフワ感が伝わるかな~?

 

CIMG3009

 

 

たぶん宅配ピザの生地よりおいしいです♪

 

ソースは手抜きで、業務スーパーで売っている

490gで198円のものを使ってます。

 

ホームベーカリーは、当時はまだナショナルだった

パナソニック製のものを使ってます(^^)

 

パンだけじゃなく楽しめるので、

ホームベーカリーはホントに買ってよかったです♪

 

さて今日の夕飯は何にしようかな?

 

 

↓今の機種は白パンや蒸しパンもできるそう!

 

 

Panasonic ホームベーカリー ノーブルシャンパン SD-BMS102-N

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2011-07-07(Thu) 16:46:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
