FX

スポンサーサイト




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

呪われた夏休み…

呪われたというのは大げさかもしれませんが、

またまたアクシデント発生!

 

昨日の午後、今度は長男エビカツが

蝶をおいかけて捻挫しました・・・。

 

↓こんなかんじ…

 

ebikatu_nenza

 

医者へ行こうかと思ったのですが、

雷がゴロゴロなっていて

Yahoo天気予報の雨雲の動きをみたら

このあとザーッと降りそうなかんじ。

 

車が運転できない冬美なので

自転車でいくしかないため、

家で様子をみることにしました。

 

とりあえず捻挫の初期治療は冷やすことのはずなので、

湿布を貼って、保冷剤をあてて冷やし、

足を高くして休ませました。

 

たぶんけっこう痛いと思うんだけど、

来週は1泊旅行の予定が…。

 

“痛いって言ったら旅行へ行けなくなっちゃう!”と

思ったようで、かなりやせ我慢していました^_^;

 

とりあえずこのあと、

冬美のかかりつけ接骨院へ行ってくる予定です。

 

オットの見立てでは軽い捻挫だそう。

スンナリと治ってくれるとよいのですが・・・。

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2011-08-12(Fri) 11:25:00】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
エビカツ君の足の具合はどうですか?
大した事なければいいですね。

早くよくなって旅行、楽しめますように。
2011-08-12 金  22:43:30 |  URL | かめママ #- [編集]
> かめママさん

エビカツの足を心配してくださってありがとうございます。

骨折はしていなかったのですが、
いまはギプスをつけています^_^;

“なんかカッコイイ~!”と言っている
アホなエビカツです(笑)
2011-08-13 土  15:55:21 |  URL | 冬美 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
