FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

捻挫の治療

捻挫の治療を受けたエビカツ。

 

いまはなんとギプスをつけています^_^;

 

普通の靴は当然はけず。

ちょうどすべて場面ファスナータイプの

私のサンダルがあったのでそれをはいています。

 

↓こんなかんじ

DVC00178

 

 

“内出血がけっこうあるから

もしかしたら骨折している可能性もあるかも”

と言われてビックリ!

 

でも幸いエコーでみたところ

骨はまっすぐでキレイな状態でした。ホッ!

 

ただ固定しちゃったほうが治りも早いし、

歩くときに痛みもないので

ギプスをしましょうということに!

 

子供用の松葉づえも借りて、

なんだか嬉しそうなエビカツ^_^;

 

とはいえ来週の旅行はちょっと難しそう…。

 

水泳も今月いっぱいはお休みしたほうがよい

とのことで、先月に引き続いてまた

進級テストを受けられなさそうです(T_T)

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2011-08-13(Sat) 16:20:19】 | Trackback(-) | Comments:(5) | [編集]
コメント
はじめまして♪
あし跡から遊びに来ちゃいましたo(*^▽^*)o

怪我の具合はどうですか~??
骨折してなくて一安心ですね(汗)
それでもギプスをしてると大変そう・・・
旅行はどうなっちゃうんだろうー・・・
早く治りますように~!!

応援です('-'*)★☆
2011-08-15 月  02:48:47 |  URL | のん♪のん♪ #- [編集]
> のん♪のん♪さん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

息子エビカツの足はギプスをしているぶんには痛みを感じなくなったようです☆
今日、お盆明けでかかりつけの接骨院へ行ってくる予定なんですが何て言われる?!

旅行は来週に延期しました!
どうしても歩くと思うので、途中で痛くなってきちゃうかもしれないし…。

応援ありがとうございます!
2011-08-17 水  08:13:00 |  URL | 冬美 #- [編集]
捻挫、大変ですね~(>_<)
旅行も行けなくなるんですか~(>_<)

でもうちのくうちゃんも松葉づえにあこがれてます(^_^;)

早く回復しますように!!!
実家から応援ぽちぽち☆
2011-08-18 木  08:09:52 |  URL | ぱーくまま #- [編集]
ブログにコメントありがとうございました!
捻挫、痛そうですね。
早くよくなりますように!
応援完了です☆
2011-08-18 木  09:32:59 |  URL | こげこげ #- [編集]
> こげこげさん

息子の捻挫は順調に回復してきているそうです☆
ご心配と応援をありがとうございます!
2011-08-19 金  06:41:29 |  URL | 冬美 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
