FX

スポンサーサイト




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

株式会社 前田屋の のりを頂きました~

株式会社 前田屋さんは、

 

海苔の仕入れ・製造・販売に

信念とこだわりを持っている会社です。

 

その前田屋さんの海苔を頂いちゃいました!

 

↓コレです♪

 

CIMG3141

 

 

その前田屋さんのサイトに、

冬美の姉妹サイト:育児と子育て応援サポートの

記事が紹介されました(*^。^*)

 

“今週の子育てニュース”というコーナーで

“口内炎の時にしみにくい食べ物”

掲載されています☆

 

↓こちらです☆

前田屋サイト-今週の子育てニュース

 

 

前田屋さんのサイトでは、

このほかにも子供がモリモリ食べるレシピなど

子育てママを応援する企画がいろいろ☆

 

4人の子育てを経験した社長さんの

気持ちが伝わってくるサイトです(^^)

 

我が家の子供たちは

特に下の子カツサンドが海苔が大・大・大好き!

 

海苔さえあればおかずはいらない!

という勢いでゴハンと一緒にモリモリ食べます(笑)

 

これまで海苔を食べるというと、

白ごはんと一緒に食べるか、

おにぎりにまくか、

トッピングで細切りを散らすという食べ方でした。

 

でもいろんな料理に応用できるんですね~。

 

そんな海苔を使ったレシピの紹介も

前田屋さんのさいとにありますよ♪

 

↓ベーグルと海苔の取り合わせにはビックリ!

前田屋海苔使用レシピ

 

 

これからますます海苔を食事に

取り入れたくなった冬美なのでした(^_^)v

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2011-08-23(Tue) 17:16:36】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
海苔とパンて意外とあうんですよね。

海苔の上にチーズを乗せてトーストしても美味しいし…
2011-08-23 火  17:40:43 |  URL | かめママ #- [編集]
> かめママさん

海苔とチーズのトーストですか!
おいしそう!!!

そういわれてみれば、宅配ピザのちらしに和風ピザというのが載っていたのを思い出しました!

今日の夕飯はピザにしちゃおうかな!

2011-08-27 土  09:30:11 |  URL | 冬美 #- [編集]
前田屋さんのHPも見させてもらいました~(*^^)v
すごいですね~♪

海苔うらやましいな(^^)

応援ぽちぽち☆
2011-08-27 土  19:00:03 |  URL | ぱーくまま #- [編集]
> ぱーくままさん

前田屋さんのHPも見てくださったとのこと!
ありがとうございます!

頂いた海苔はとてもおいしくて、
子供たちが海苔ばっかり食べてます(笑)
他のおかずもたべてくれ~ってかんじです^_^;

いつも応援ありがとうございます!
2011-08-29 月  07:59:15 |  URL | 冬美 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
