FX

スポンサーサイト




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

さいたま水上公園プールも2011シーズンがもうすぐ終わり

河口湖旅行から帰ってきたあと、

土曜日は家で過ごした我が家。

 

おでかけ好きのオットが日曜日もジッできるわけはなく、

今シーズンラストになる

さいたま水上公園のプールへいってきました☆

 

 

↓11時半でも奥にはまだ空きがあった駐車場

 

DVC00186

 

 

いやはやプールの中はスゴイ混み方でしたよ~(*_*)

 

8月31日までなので、

お休みの日の最後だから当然なんですが

流れるプールもまるでイモ洗いみたいでした(笑)

 

しかし寒かった!

 

気温は30度くらいになっていたものの、

空気が乾いていてちょっと風があたった

だけで寒いのなんの!

 

ここのところ涼しかったせいなのか

水温もいつもほど高くなくて

プールにはいってから慣れるまで時間がかかりました^_^;

 

エビカツもカツサンドも寒さでふるえてくるので、

そのたびにプールからあがって体をあたためて…

という繰り返し。

 

“寒いし、もう帰ろうか?”というんですが、

“ヤダ~!”という二人。

 

結局、16時からのラストの波のプールが

終わってから帰り支度をしました。

(波のプールは、1時間につき5分しか造波しない)

 

子供たちの病気と怪我で悩ましかった夏休みでしたが、

とりあえず終わり間際にお楽しみを

させてあげられたかんじです(^^)

 

あとは残りの宿題を仕上げなきゃ~!

自由課題の貯金箱づくりがメンドイな…。

 

みなさんのお子さんは、

もう夏休みの宿題は終わりましたか?!

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2011-08-29(Mon) 08:36:09】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
最後のプール、楽しめて良かったです(*^^)v
うちは今日30日に今年最後のプールを楽しんできました♪

宿題は終わってますが・・・ぞうきん用意したり、通知表にはんこ押したり、私の準備が終わってません(^_^;)

応援全ぽち☆
2011-08-30 火  21:03:31 |  URL | ぱーくまま #- [編集]
> ぱーくままさん

しっかり宿題は終えられているのですね!さすがです!
我が家は結局今日まで持越しです…。
これから一緒にやらねば…。

去年は“早く学校がはじまらないかな~!”と言っていたエビカツですが、今年は“ずっと夏休みだったらいいのに~!学校なんてなきゃいいのに~!”なんて言っていて、ちょっとドキドキしています(-_-;)

いつも応援ありがとうございます!
2011-08-31 水  08:32:56 |  URL | 冬美 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
