FX

スポンサーサイト




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

老人性イボの治療を液体窒素でしてもらいました~

老人性イボって知ってますか?

 

要は加齢にともなって出来てきちゃう

イボのことです(-_-;)

 

冬美にできたのを同じようなのが載っているサイト

↓↓↓

いぼ治療(老人性いぼ)

 

数年前から冬美自身にこのイボができてきて

ここのところ増えるわ、大きくなってくるわ・・・。

 

できたところは首・わきの下・胸の下など。

 

先日、エビカツの痒疹で受診した際に

女医さんだったので胸の下も気分的に

見せやすかったので診察してもらいました。

 

そして液体窒素で焼くという治療を受けたところ、

目立っていたところと気になっていた胸の下の

大き目のものが1週間ほどでとれました!

 

3回くらい液体窒素で焼かないと取れないことが多いと

聞いていたので、アッサリと取れてビックリ!

 

とはいえ先送りした右目まぶたにあるイボは

まだ治療していないんですよね~(-_-;)

 

液体窒素での治療後は

黒くなると聞いたので、

まずは目立たない場所で様子見をしたのです。

 

なんとなく目の上という場所柄、

やったことのない液体窒素で治療する

というのもこわかったし^_^;

 

でもこれなら一緒にやっておけばよかったかも?!

 

ただこの目の上の老人性イボは

以前よりも小さくなってきているんです!

 

診察の時にきいたら、

自然になくなることもあるということでした。

 

このままキレイになくなってくれないかな~?!

 

何かいいものはないかと検索したら、

セルフケアで治せるものを発見!

 

その名はポロリンボ

↓↓↓

ポロリンボ 18g

 

レビューの評価も良いし、

皮膚科へまたいくのもめんどくさいし、

これを試してみようかな☆

 

しかし歳をとるとイロイロありますね~^_^;

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2011-09-06(Tue) 11:32:42】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
