FX

スポンサーサイト




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Panasonicナノケア eh-na93-n の体験レビュー

パナソニックのナノケア EH-NA93-n

 

というヘアドライヤーを知ってますか?

 

実は先日、このeh-na93-n を購入したんです☆

 

 

これです☆

↓↓↓

eh-na93-n (13)

 

Panasonic EH-NA93-N

 

 

え?アヒルじゃないかって?!

イエイエ、ヘアドライヤーですよ~ん☆

 

これまではヘアドライヤーなんて

髪の毛が乾けばいいじゃ~ん!

くらいに思っていたんです。

 

でも新しく買うドライヤーを物色していて、

偶然このeh-na93-n が目に留まりました。

 

最初は「ヒエ~!高っ!こんなの買えるか~!」って

思っていたんですが、口コミレビューを読んでいて

どうしてもこれを使ってみたくなってしまったんです^_^;

 

サラサラヘアだった冬美も、

寄る年波のせいなのかヘアエッセンスの力を

借りないと最近はパサつき気味…。

 

でもeh-na93-n の口コミレビューでは

「このドライヤーを使ってからヘアエッセンスを

使わなくなりました!」なんていうのも発見。

 

さて実際に使いはじめての感想はというと、

ホントにこれまでのドライヤーとは違うんです!

 

ブローのあとも乾いているんだけど

しっとり感が残っていてパサつかない!

 

そして寝起きの髪の毛の絡みが全然ちがう!

 

…というわけで、

このヘアドライヤーの良さを語るために?

新たにブログにまとめちゃいました!

 

↓↓↓

Panasonicナノケア EH-NA93-n のレビュー
http://eh-na93-n-panasonic.seesaa.net/

 

ヘアドライヤーの買い替えを検討している方、

髪の毛でお悩みの方は、

ぜひのぞいてみてくださいね(^^)

 

いざゆかん!

サラツヤの世界へ~♪


  
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2011-09-16(Fri) 10:07:06】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
ホントにアヒルにそっくり~(笑)

たまに、スーパー銭湯で、有料でお試しできますよね~!
髪の毛ボサボサなので、興味津々です!

応援ぽちぽち☆
2011-09-17 土  07:41:42 |  URL | ぱーくまま #- [編集]
> ぱーくままさん

有料でお試しできるところがあるんですか!
ぜひ試してみてください(笑)

スカルプモードがホントにいいんですよ~♪
ドライヤーで乾かすのが苦じゃなくなりました(^^)

いつも応援ありがとうございます!
2011-09-17 土  08:47:07 |  URL | 冬美 #- [編集]
 冬美さん はじめまして、コウと申します。
いつも私のブログにご訪問 ありがとうございますm(_ _)m

 ほんと アヒルだぁ(・・。)ゞ テヘ
 ヘアエッセンス不要って いいですね(゚―^d)グッ!
しっとり感が残っていてパサつかない!のも(゚∇^*)dグッ!
 冬美さんが、ますます綺麗になっちゃう(#ノ▽ノ#)

 ↓こんな助産師さん 困りますよね(´ヘ`;)
自分で気がつかなかったんでしょうか(-ω-;)ウーン

 これからも よろしくお願いします(人’v`*) オ ネ ガ イ
ではまた☆
2011-09-19 月  06:17:21 |  URL | コウ #Qi8cNrCA [編集]
>コウさん

こちらこそいつもありがとうございます!

このドライヤー、ホントにいいですよ~!
高いけどヘアエッセンス代がかからなくなって元がとれそうです♪
2011-09-21 水  16:07:59 |  URL | 冬美 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
