FX

富士五湖観光スポット情報のサイトを作りました

富士五湖周辺の観光スポット

 

周遊した旅行から早1か月ちょっとが経過。

 

ここのところ日が経つのが

やたらと早く感じる冬美です^_^;

 

せっかく行った旅行の感想が

誰かのお役にたてばよいなぁ~と思って、

先日の旅行で行った場所について等をまとめました☆

 

 

こちらです

↓↓↓

fujigoko_site_topgazou

 

富士五湖観光スポットで子供と遊ぼう

 

 

まだすべての感想をアップできてはいないんですが、

だいぶまとまってきたので

よろしければご一読をくださいませ(*^_^*)

 

まだこれからも更新予定です☆

 

冬になったら、

今年は富士山をみながらスキーのできる

ふじてんリゾートにも行きたいな~と思っています♪

 

そして帰りは温泉によって

ほうとうを夕ご飯に食べてみたい~!

 

いまさらながら

すっかり富士山ファンになりました(笑)

 

埼玉から見える小さい富士山じゃなくて、

目の前に悠然と構える姿をみたいです!

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2011-10-04(Tue) 09:48:43】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
7月末に富士サファリに行って
間近で10年以上ぶりに富士山を見て感動しました~
なんだろう?パワースポット?
偉大なるパワーを感じました(*^^)v
また行きたいところです。
ぽちぽち
2011-10-04 火  11:33:42 |  URL | ぱーくぱぱ #- [編集]
> ぱーくぱぱさん
そうですよね!
ぱーく家も富士山周辺に旅行へ行かれていましたものね(^^)

ぱーくぱぱさんも感動したとのことで嬉しいです♪
あの富士山の持つ力はホント何なんでしょう?!

次は雪をたたえた富士山を間近でみたいです(^O^)

いつも応援ありがとうございます!
2011-10-04 火  13:55:26 |  URL | 冬美 #- [編集]
冬美さんの旅レポートは詳しくて、とっても参考になるので、またじっくり見に行きますね♪

応援ぽちぽち☆
2011-10-08 土  21:24:27 |  URL | ぱーくまま #- [編集]
> ぱーくままさん

そんなふうに言っていただけて嬉しいです(*^。^*)
よろしくお願いします!

いつも応援ありがとうございます!
2011-10-11 火  12:51:07 |  URL | 冬美 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*