FX

幼稚園の運動会がありました

幼稚園の運動会が、8日土曜日にありました☆

風も穏やかでお天気に恵まれ、
日なたにいるとちょっと暑いくらい(^^)

たまに曇ってくれたのでラクチンでした♪

子供たちのお手製の旗
↓↓↓

CIMG3875_convert_20111011130738.jpg


カツサンドはまだ年少さんなので、
午前中だけの運動会参加☆

でも入場行進から全員での体操、
かっけこ、お遊戯、親子競技、親子フォークダンスと
けっこう演目はありました(^^)

お遊戯は『ドコノコキノコ』の
音楽に合わせてのダンス。

家ではぜんぜんやろうとしないので
きっと覚えてないんだろうなぁと思っていたんですが、
意外にちゃんと踊っていてビックリ(笑)

親子フォークダンスは、
冬美ママのほうがすっかり忘れていたので
カツサンドは踊りにくそうでした^_^;

パパと参加した親子競技では2位になってご満悦。

まだ年少さんだというのに、
けっこう競争心があるみたいです(-_-;)

兄のエビカツは家でお昼ご飯を食べた後に
また幼稚園の運動会へ行って
卒園時綱引きに参加。

カツサンドは爆睡していました~。

なにはともあれ
無事に小学校・幼稚園ともに運動会が終わって
ホッとしている冬美なのでした~。
   
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



長女カツサンド | 【2011-10-11(Tue) 13:10:11】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*