FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コメダ珈琲でシロノワール!

コメダ珈琲でママ友と2回目のランチをしました☆

 

前回はおしゃべりに夢中になって

食べ損ねてしまったシロノワール!

 

今回は忘れずにたべましたよ~ん!

 

コレです

↓↓↓

CIMG3931

 

 

おお!でっかい!

 

8等分に切ってもらうようにお願いして、

4人で二キレずつ食べました♪

 

ホットケーキみたいなものなのかと思っていたら、

本体?の生地は層になっていてデニッシュ風。

 

上にのっているのは生クリームじゃなくて

ソフトクリームなんですよ~(^^)

 

ああ!おいしかった!

 

ちなみにシロノワールの前には、

紅茶+モーニングのパンと玉子、

コロッケプレート(2つのほう)を食べました。

 

ケーキも280円と安いので、

次回はシロノワールではなく

ケーキに挑戦したいです!!!

 

10時半に入店して、

出たのは15時ちょっと前でした~!

 

コメダさん!

のんびり話させてくれてアリガトウ!!!

 

はぁ。でもまだ話したりないよ(笑)

 

どうしてこういくら話しても物足りないんだろう???

 

*****************************************************************

 

えいごであそぼプラネットは幼児向け英語学習教材

 

リーズナブルな価格ながら充実した内容と評判の「えいごであそぼプラネット」は、幼児向けの英語学習教材です☆

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2011-10-21(Fri) 11:39:16】 | Trackback(-) | Comments:(10) | [編集]
コメント
初めまして、こんにちは。

おーーーシロノワールじゃないですか!
これ私の息子も大好きなんですよ!

明日息子連れてコメダだな!
2011-10-21 金  12:55:05 |  URL | motoch #- [編集]
10時半から15時!?
楽しい時間でしたね(*^^)v

シロノワール、大好きです~!
温かいのに冷たいのがたまりません♪

確か、夏に行った時の、かき氷の大きさにもビビった記憶があります・・・間違えてたらごめんなさい(^_^;)
とは言え、もう寒くなるのでかき氷も食べませんね!
次はケーキレポもお願いします♪

応援ぽちぽち☆
2011-10-22 土  19:02:14 |  URL | ぱーくまま #- [編集]
> motochさん

はじめまして!ご来訪ありがとうございます(^^)
コメダ仲間がふえて嬉しいです♪

息子さんとシロノワールを食べに行かれたのかなぁ?
2011-10-23 日  08:31:45 |  URL | 冬美 #- [編集]
> ぱーくままさん

ぱーくままさんもシロノワールファンでしたか☆
ふふふ嬉しいです(^^)

かき氷も大きいんですね~!
来年の夏に食べてみたいです!

いつも応援ありがとうございます!
2011-10-23 日  08:34:58 |  URL | 冬美 #- [編集]
こんばんは、motochです。

今日シロノワール食べてきました!

おいしかった~
2011-10-23 日  18:34:00 |  URL | motoch #- [編集]
> motochさん

おお~!シロノワールを食べてきたのですね☆
息子さんも喜んだでしょうか?!

わたしもまた食べたくなってきました^_^;
2011-10-24 月  17:15:24 |  URL | 冬美 #- [編集]
冬美さん、ススムです♪

ウマそう~(笑
また遊びにきます。
応援します♪ポチ
2011-10-24 月  20:47:01 |  URL | 日本一アフィリエイトがわかるブログ!ススムが進む! #- [編集]
シロノワール大好きです♪
最近行ってないのでまた食べたいな~
あ、うちのママさんも書いてましたね( ´艸`)
二人とも大好きなんですよ。

ぽちぽち
2011-10-25 火  11:03:42 |  URL | ぱーくぱぱ #- [編集]
> ススムさん

はい!シロノワール、おいしいです!
ぜひ食べに行ってみてくださ~い!

応援ありがとうございます!
2011-10-25 火  11:11:24 |  URL | 冬美 #- [編集]
> ぱーくぱぱさん

ぱぱさんもシロノワール好きなんですね☆
ああ、また食べたくなってきちゃいました!

いつも応援ありがとうございます!
2011-10-25 火  11:12:42 |  URL | 冬美 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
