FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メンドクサイ奴・・・

七五三の準備をしているここ最近。

どうも兄エビカツの様子がおかしい…。

どうやら妹カツサンドの七五三の話ばかりになっているのが不満な様子。

いえ別に七五三のことばっかりってわけじゃないんですよ?!

だけど「オレ中心」じゃなきゃ気が済まないんでしょうね(-_-;)

七五三に関する話をしたり、
カツサンドの衣装合わせをしたりしていると
ママにベタベタしてきたり、妹をつっついてちょっかいを出してみたり…。

埼玉県民共済で購入した七五三の衣装セット☆
↓↓↓

2011_06_27_保存 (14)



挙句の果てには
「気持ちが悪い」とか言ってきて涙目。

ホントに調子が悪いのか?と心配したけれど、
「このあとお出かけしようと思っていたけど、じゃあ無理かな?」と
言ったらアッサリと復活。

自分だって七五三はしているのにね~。

七五三当日はスネてむくれるなんてことはせず、
兄の威厳?を見せてほしいものです^_^;

*****************************************************************

正しいダイエット方法ならリバウンドしないんです!

正しいダイエット方法でキレイに痩せて健康的な体を手に入れましょう!
↓↓↓
リバウンドしない正しいダイエット方法みーつけた!

http://xn--n8jubwpqa2jua9a2741gwwk7pd.com/

  
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2011-10-25(Tue) 11:29:45】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
