FX

ポリオ不活化ワクチンの前倒し導入を厚労相が指示

ポリオ不活化ワクチンの前倒し導入を厚労相が指示したというニュースを読みました。

↓↓↓

来年秋に前倒し指示=ポリオ不活化ワクチン導入―厚労相
時事通信 12月16日(金)12時8分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111216-00000049-jij-soci


神奈川県が独自にはじめたので、
さすがにマズイと思ったんでしょうかね(-_-;)

あれだけ導入時期は早くても2012年度末とか言っていたのに、
やっぱりやればできるんじゃん?!

カツサンドのほうは2回目のポリオワクチンはまだ受けていないので、
公費でできるようになってからまで待とうと思います。

なんでこんなに日本はワクチン後進国なのか・・・。

今年から受けられるようになったロタウィルスのワクチンも
公費で受けられるようになると良いですね。

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



健康・病気 | 【2011-12-16(Fri) 16:01:28】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*