FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

前田屋さんの味付けのりってやっぱりおいしい~♪

前田屋さんから、モニターということで炙りのりを頂きました!!!


コレです☆
↓↓↓

CIMG4175.jpg


新製品の炙りのりは味付け海苔なんですが、
なんと味付けに醤油を使っていないんです。

とっても深みのあるお味で、
ふだん買っているスーパーの安い味付け海苔とは大違い!!!


この色ツヤをみて~♪
↓↓↓

CIMG0132.jpg



なんといっても特徴のあるのがパリパリ感!

サクッ!と割れるという感じなんです(^^)


こんなふうにサクッ!と割れます☆
↓↓↓

CIMG0136.jpg


そしてこのサクッ!と感がお口の中でも続くのが嬉しいところ♪

これだと子供でも海苔が噛みきれないなんてことがありません。

実は昔、お友達が遊びに来た時に手巻き寿司をしたことがありました。
その時に噛みきれなかった海苔が喉につまりかけて怖い思いをしたことが…。

だから炙りのりのこのサクッ!パリッ!という食感は、
単においしいというだけじゃなくて安全面でも良いなぁって思いました!

残りはあと1箱!
味わって食べるねば~!!!


これは前田屋さんの新食感 パリッパリッ 味付けのり
   ↓↓↓

前田屋 新のり 新食感 パリッパリッ 味付けのり (100枚入)

前田屋 新のり 新食感 パリッパリッ 味付けのり (100枚入)

  
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



グルメいろいろ | 【2011-12-28(Wed) 10:54:57】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
「炙り」って名前に惹かれます~♪

噛みきれるって子供にとってはかなり重要ですね!
かつくんも安物の海苔だと噛み切れず、吐き出すことがあります(^_^;)

応援ぽちぽち☆
2011-12-28 水  19:49:23 |  URL | ぱーくまま #- [編集]
> ぱーくままさん

やっぱりこどもにとって海苔のパリパリは重要ですよね!
この炙りのりなら、安心して食べさせられます!

近所のスーパーで手軽に買えたらいいんですが・・・。

いつも応援ありがとうございます!
2012-01-05 木  15:59:33 |  URL | 冬美 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
