FX

大宮花の丘農林公苑情報☆

先月のチューリップがよかったので、こんどはポピーも見てみたいと思って電話で問い合わせてみました劣

ポピーは見頃の期間が長くて、今週末もまだキレイに咲いているだろうとのこと。

ただ心配はやっぱりあの駐車場の激コミ状態・・・。
なんでも桜とチューリップは咲いている期間が短めなので、短期集中ですっごく混むそうで早い時は朝9時には満車になってしまうらしい。

それに比べてポピーは咲いている期間が長いので、来場者が割りと分散する傾向にあるとのこと。とはいえ日によって全然混み方は違うので、何ともいえないらしい。まぁそりゃそうですな玲

北側の駐車場は穴場かと思ったけど、台数が少ないからやっぱりいつも空いているかといえばそういうもんでもないそうだ怜

やっぱり早起きして、開苑時間の7時30分入りがベストか?!

ちなみに花の食品館売店で売っている今川焼。あんこ・チョコ・クリームとあったけど、1個100円でショッピングセンターのフードコートなんかよりもちょっと安い!3種類食べてみたけど、特にあんこがおいしかった~!おやつにオススメですよん鍊

↓HPのほうに大宮花の丘農林公苑へ行った時の情報をまとめてみました~

《お知らせ》
育児でゴキゲン?!-[お出かけスポット ~埼玉県~]-に[大宮花の丘農林公苑]を追加しました

ブログランキングに参加してみました
応援クリックよろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



おでかけ | 【2009-05-14(Thu) 12:26:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*