FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バレンタインデーでウキウキ♪

昨日はバレンタインデー。

 

意中の女の子から事前に

「チョコレートをあげる!」と伝えられていた

エビカツは朝からウキウキ~!

 

a1380_000005

 

 

下校後に毎週あるサッカー教室の時に

いただいてきました~☆

 

おお~!それも手作りチョコレート!!

小学校2年生でこんな素敵なチョコが

作れちゃうなんてすご~い!と感心しました!

 

今朝もデザート?として

Rちゃんからもらったチョコレートを食べてから登校♪

 

学校で「おいしかったよ♪」とRちゃんに

伝えられたようです(^^)

 

・・・が、午後になって学校から電話が!

発熱とのどの痛みで保健室にいるので

お迎えをお願いしますとのこと。

 

さすがに平熱の高いエビカツでも、

38.1度はちょっと出過ぎ^_^;

 

家に帰ってくるまではそれでも元気だったんですが・・・。

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2012-02-15(Wed) 19:28:06】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
