FX

スキーのモニター旅行を決行!

某スキー雑誌のモニター旅行に当選して、

先週の木・金・土と行ってきました☆

 

どこのスキー場かわかりますか?

↓↓↓

CIMG1350

 

エビカツに学校を休ませるのは抵抗があったけれど

こんな機会はそうそうあるもんじゃない!!!

 

担任の先生にはお休みする届のほかに

一筆を添えて事情を説明。

 

旅行など趣味のお休み?は

快く思わない先生だと聞いていたんですが、

 

この一筆がよかったのか?月曜日に登校した際には

「楽しんできたかい~?」と言われたくらいで済んだ模様。

 

はふー。ヨカッタ!

 

もう3日間、親子ともども満喫しちゃいましたよ♪

 

ここのところ子供たちの具合が悪かったり、

自分自身も風邪が2週間くらい治らなかったりで

体重が2キロほど減っていたんですが、

 

朝食・夕食のバイキングを食べ過ぎて

すっかり戻ってしまいました^_^;

 

子供たちには「また行きたい!」って

せがまれていますが無理~!

 

それにしても自分の体力の衰えに驚きました・・・。

来シーズンは事前にちょっとは筋トレしないと、

もう息子にすらついていけなくなってます・・・。

 

もうすぐ今年のスキーシーズンも終わり!!!

日帰りスキーくらいはもういちど連れて行ってあげたいです♪

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2012-03-14(Wed) 10:55:00】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
うらやましいです^^
すごく楽しめたみたいですね。

そのスキー場は・・・

菅平!

違うかな~^^;
2012-03-15 木  01:23:08 |  URL | うさパパ #- [編集]
>うさパパさん

ブブブーッ!
菅平ではないで~す☆

そういえばスキー場は40か所以上いっているはずなんですが、菅平ってまだ行ったことがないです!

うさパパさんは今シーズンのスキーはいかがでしたか?
2012-03-15 木  09:43:15 |  URL | 冬美 #- [編集]
はい、今年はスノーリゾートで満喫しましたよ~^^
スノーボードもやったし♪

え?

どこの、ですか?

はい、もちろん、Wiiのゴーバケーションですが・・・

スタッドレスをはいたものの、1回も行ってませんT T


ハンターマウンテン?
2012-03-15 木  15:05:55 |  URL | うさパパ #- [編集]
> うさパパさん

おお~!
wiiのゴーバケーション!
我が家ももってます~!!!

スタッドレスをはいたのに、一度もスキーへ行っていないとはモッタイナイ!!!

我が家はいまだにノーマル+チェーンで頑張ってます^_^;
来年こそはスタッドレスにしたい~!
2012-03-24 土  09:14:54 |  URL | 冬美 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*