FX

スポンサーサイト




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

花粉症が治ったリノール酸・低減式花粉症対策とは?

花粉症が治ったリノール酸・低減式花粉症対策って知ってますか?

2月頃だったかネットサーフィン(死語?)していたら、
どこかでこの案内ページをみかけたんです。

その時はまだ症状が出ていなかったし、
ふ~んって思っただけだったんですが…。

コレです☆
↓↓↓

リノール酸低減式花粉症対策


いよいよ昨日から本格的に症状が出てきて、
試してみようかな…という気になってきました。

今年は症状が軽くて
「もしかしてこの程度で花粉症シーズンを過ごせるのかも?」
なんてタカをくくっていたんですよね(-_-;)

でもそれは淡い夢と消えました…。

昨日は朝から目がウルウル、
夕方からは喉の奥までかゆくなってしんどい~(>_<)

今日は朝から目がショボショボ、
相変わらず喉の奥がかゆいです…。

薬を飲んでいて、花粉症用の目薬を使用していてもこの状態…。

考えてみれば10月に出た体のかゆみもちょくちょく再発するし、
アレルギー体質そのものがひどくなってきているのかな?
という恐ろしい考えが頭をよぎります…。

このリノール酸低減式花粉症対策の案内ページを一通り読んでみたところ、
何か他に器具が必要とかいうこともなく
マニュアル代以外はお金がかからないみたい。

それに驚いたのは、
4年間の100%返金保証がついているんだそう。

治らなかったら全額返金ってすごくないですか?!

というか販売者さんに問い合わせてみたら
購入してみて「これは私にはできない!」と思ったら、
試さなくても返金してくれるんだそうです。

おまけにわからないことは、
販売者さんのメールサポートがあって
3か月間もいろいろ質問できるとのこと。

うーん。
これで花粉症が治るかもしれないのなら
いっちょ騙されたと思って試してみようかな?

もし私で本当に効果があれば、
オットとエビカツにも実践させられるもんね☆

ああ、それにしても喉がかゆい!
今日は家の中でもマスクをしてないと居られないかんじだ~(T_T)

リノール酸低減式花粉症対策

試してみたらまた続報をかきますね☆
 
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2012-03-15(Thu) 11:26:32】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
