FX

スポンサーサイト




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

リノール酸低減式花粉症対策を買いました~!

リノール酸低減式花粉症対策という教材を
買ってみようかどうか迷っているという
記事を先日書きました☆

この記事です
↓↓↓
花粉症が治ったリノール酸・低減式花粉症対策とは?

3日間迷って、
結局購入に踏み切りました!
↓↓↓
CIMG1722.jpg


PDF形式のファイルをダウンロードするという
形で購入する商品なので、
我が家のプリンターで印刷。

どうもいまだにパソコンの画面でよりも、
印刷したもののほうが頭にはいるんですよね~。

今の若い世代は違うのかしら?

…と話は戻って、リノール酸低減式花粉症対策についてですね。

前半はこの方法の理論について
図なども用いてわかりやすくまとめられています。

そして後半が実際に行う食事療法について書かれています。

スッゴイ極端でムリムリな方法だったりして?
と思っていたんですが、そんなことはなかったですよ~(^^)

ただきちんと実践しようと思ったら、
気を付けなければならないこともけっこうあります。

とはいえ健康的な方法なのでホッ。

私自身はぼちぼち気を付けているという
くらいにしか実践できていないんですが、
「非常に多い」という花粉情報の日なのに
なんか今年は楽にすごせているんですよね~。

もしかしたらこの方法を中途半端ながら
実践しているおかげ?

花粉症でたまらん~!という方は
試してみる価値アリだと思います♪

またご報告しますね(^^)

>>リノール酸低減式花粉症対策の詳細サイトへ
 
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2012-03-28(Wed) 15:46:36】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
