FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

東日本大震災復興支援公演★高山広の一人芝居 おキモチ大図鑑 劇励★

高山広って知ってますか?
なんでもマニアのあいだでは
「イッセー尾形をしのぐ一人芝居の第一人者」
とも言われている人なんですって!


高山広の公式ブログ
↓↓↓

高山広 WORLD


その高山広主演の
『高山広の一人芝居 おキモチ大図鑑 劇励』
3月31日(土)の14時~16時に開催されるとのこと。

場所はリニューアルオープンした
日比谷図書文化館(旧・日比谷図書館)。

図書館だけでなく、レストラン・ホール・会議室などの
複合施設にいつの間にか生まれ変わっていたらしい…。

その中にある“日比谷コンベンションホール”という
大ホールで、今回の公演が行われるそう。

友達に「昼間の公演だから子持ちでも行けるよ~!」と
熱く誘われたんだけど、
その日はすでに予定アリのわたし(T_T)

せっかくなのに残念だな~と思って
こちらに書いてみました☆

クソまじめの舞台じゃなくて、
笑いとユーモアたっぷり、そして元気も出ちゃう
というものらしいです♪

変幻自在のスーパーソロパフォーマンスって
どんななんでしょうね(゜o゜)

日比谷図書文化館の公式ページに
公演の案内が載っていますよ~☆
↓↓↓
高山広 一人芝居 おキモチ大図鑑 「劇励」(東日本大震災復興支援公演)
http://hibiyal.jp/data/card.html?s=1&cno=978

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



おでかけ | 【2012-03-29(Thu) 21:56:41】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
