FX

幼稚園の家庭訪問がありました

幼稚園の家庭訪問WEEKな我が家です☆

昨日、長女カツサンドの
新しい先生が我が家へ来訪。

10分弱くらいお話をしました。

幼稚園での様子は
いまのところ先生にベッタリか、

両隣の教室いる年少さんでの担任だった
先生のクラスに遠征しているとのこと。

う~ん。ちょっとショックでした…。

年少さんも後半になってきたら、
お友達と遊んでいることが多かったようなんですが…。

仲の良かったお友達があまりクラスにいないからなのかな?

初日は、去年と違って2階になった新しい教室の場所が
わからなくて泣いてしまったので心配だったんですが、

とりあえず本人自身は幼稚園が楽しいようなので、
わたしの心配しすぎなんでしょうが…。

カツサンドは2月生まれなので、
月齢の高い子と比べるとどうみても幼いんですよね^_^;
年少さんにいても違和感がない感じで…。

でもだんだんとその差もちぢんでいくでしょうし、
あまりヤキモキしてもしょうがないんですが(笑)

兄エビカツのように
このまま幼稚園大好きっ子で過ごしてほしいです♪
 
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



長女カツサンド | 【2012-04-18(Wed) 17:14:14】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*