FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ポリオ不活化ワクチンが承認へ!

ポリオ不活化ワクチンが

ついに承認されることになりました!

 

早ければ

早ければ5月中にも正式に承認されるとのこと!

↓↓↓

ポリオ不活化ワクチン承認へ…マヒの副作用回避
読売新聞 4月19日(木)20時27分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120419-00000980-yom-sci

 

 

ほんとようやくってかんじです~。

 

とはいっても、承認されてから流通にのるまで

ってどのくらいかかるものなんでしょう?

 

流通にのったとしても

こんどは順番待ちでなかなか打てない

ってかんじになるのかなぁ???

 

近所の小児科でもポリオの不活化ワクチンを

売ってくれるところはあるんですが、

 

やはり潤沢にワクチンが入手できるというわけ

ではないようで、いつも順番待ちな様子。

 

ポリオ不活化ワクチンの

今後の動向が気になりますね~!

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2012-04-19(Thu) 22:18:25】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
