FX

もうすぐ母の日!お母さんへのプレゼントにフォトブックはいかが?

母の日のプレゼントってもう決めましたか?

まだ決まっていないのなら、
フォトブックなんていかがでしょうか?

というのも、昨秋の秋に3歳の七五三を迎えたカツサンドの写真を
フォトブックにして祖父母にプレゼントしたら
とても喜ばれたんですよ~♪

オットの実家にプレゼントしたフォトブック
↓↓↓

CIMG1154.jpg


オットの実家にはハードタイプ。
私の母は持ち運びがしやすいものが希望だったので、
薄いソフトタイプのフォトブックを選びました。

ハードタイプのものは、さすがの銀塩仕上げで
重厚感がある仕上がり。

ソフトタイプのものは印刷感は否めませんが、
やはり持ち運びには最適。

先日あった同窓会にも持参して、
孫のいる人同士で写真を見せ合う時によかったそうです(笑)

ハードタイプはvivipri、
ソフトタイプはネットプリントジャパンで作りました。

この作った時の様子をまとめたホームページを作ったので、
よかったらのぞいてみてください(^^)
↓↓↓
フォトブックを徹底☆比較!フォトブックのおすすめを注文OK!

親の世代って必要なものは何でもあるので、
こういうオリジナルのもののほうが喜ばれるように思います。

特に孫のチカラは偉大です(笑)

ちなみにvivipriは5月いっぱい30%オフのキャンペーン中ですよ♪
 
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2012-05-04(Fri) 18:22:29】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*