FX

スポンサーサイト




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

母の日のプレゼント♪

昨日は母の日でしたね☆

子供から何かプレゼントされた方が多かったのではないでしょうか?

 

我が家の息子エビカツは、

お友達と出かけたイベントでみつけた

鉢植えのお花をプレゼントしてくれました♪

CIMG2974

 

 

まだ蕾もあるので、

しばらく楽しませてくれそうです。

 

お花なの名前は、

アステリカス ゴールドパインというのだそう。

CIMG2976

 

 

舌をかんでしまいそうな名前です(笑)

 

イベントへ行くに当たっては、

お友達のお母さんと相談して800円を持たせました。

 

でもこのほかにも、いくつかお花をかってきていたので

たぶん半分はお花代になってしまったのでは?!

 

とはいえ地元主催の公イベントなので、

模擬店の金額は安いのでそれなりに楽しめたよう。

 

去年までは親と一緒に行っていたんですが、

今年は3年生になったということで

お友達と二人で行けたこと自体が嬉しかったようです。

 

だんだんと広がっていく子供の世界。

 

安全を考えつつ、どこまでOKにするかの判断が

なかなか難しいですね~。

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2012-05-14(Mon) 11:10:54】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
