FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

docomo SH-08Bは防水タイプのはずなのに…

スマホが主流になりつつある最近ですが、

冬美ママはまだ普通の携帯電話を使ってます☆

 

…というか、やっと分割払いが終わったところだし、

スマホは電池消費が早いということなので

買い替える予定もない状態です^_^;

 

使用中の機種は2年前に発売になったSH-08Bで、

色はバイオレット。

 

大き目の液晶画面と防水機能が決め手になって

この機種に決めました。

 

なのになのに!

先日、中のSDカードに入っている写真をPCに

移そうとカバーをとってみたら水ぬれマークが!

 

ピンク色になっちゃってます・・・

↓↓↓

CIMG2997

 

 

特にカバーに隙間があるってこともないし、

パンツのポケットに入れて持ち歩くこともほどんどないので

体からの蒸気で携帯内が蒸れたということもないと思うんですが…。

 

今のところ操作に異常はないのでいいんですが、

何か影響があったらやだな~。

 

防水機能付きってことで水濡れ関係には強いと

思っていただけにショック!

 

購入前にSH-08Bの口コミをネットで検索したら、

防水機能つきだからと水道で汚れを洗い流したら

あっさりと壊れたなんていうのをよんだ記憶があります。

 

そう考えるとこんなもんなのかな~なんて思ったり…。

 

まだ当分の間はこの携帯に頑張ってもらわねば!!!

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2012-05-29(Tue) 12:03:45】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
