FX

スポンサーサイト




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

台風4号が通過!

昨日、通過した台風4号。

すごい風でなかなか寝付けず参りました~^_^;

 

我が家の住む埼玉県南部は、

夜9時くらいから風雨が強くなってきて、0時くらいがマックス!

 

上の子エビカツはサッカーの日だったのですぐに眠れたのですが、

昼寝もガッツリしていた妹カツサンドは

風の音でなかなか寝付けず・・・。

 

うとうとするんですが、また起きちゃうってかんじ。

やっとグッスリ寝たのは11時過ぎでした^_^;

 

でも今日の幼稚園で補助で入っている先生とお話したら

「イエイエ!あの程度の風じゃ台風のうちにはいりませんよ~!」って言われました!

 

というのもその先生のご出身は熊本県の海沿いだそうで、

台風の数も多いし、風の威力といったらハンパじゃないんだそうです。

 

たしかに台風の時の海沿いの映像を

テレビで見ただけでもスゴイですもんね^_^;

 

ご自分のお子さんが台風を怖がった時は

「こんなのは台風のうちにはいんないよー!」って言っているのだとか(笑)

 

いやしかし、お次は台風5号が控えているようで・・・。

 

今回のように来るなら夜にしてくれれば、

通学に支障がなくていいんだけどな~。

 

というか日本上陸からそれてくれるといいですね!!!

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2012-06-20(Wed) 18:12:49】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
