FX

スポンサーサイト




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

東京ドームでプロ野球観戦デビュー!

6月24日の東京ドームで行われた巨人VSヤクルト戦。

パパに連れられて、
エビカツがはじめての野球観戦をしてきました。

チケット↓
CIMG3567

普段は週イチで、
幼稚園時代からサッカー教室へ行っていることもあってサッカー少年のエビカツ。

野球のルールをプロ野球ゲームと野球盤を使って、
パパからレクチャーされて観戦に望みました。

入った点数はホームランばかりで、
いまいち盛り上がりどころにかけたゲームだったようですが、
延長でようやくランナーがでて、エビカツも応援を楽しんだそう。

結果は引き分けだったけれど「また行きたい!」というほどで、
東京ドームへ行けたこと自体が楽しかったようです♪

もしジャイアンツが負けたら、
パパが不機嫌になってエビカツが当たられるのでは?
と私としては心配だったのでよかったです(笑)

それにしても冬美ママ自身も巨人ファンだったはずなのに、
育児に追われて遠ざかっていたら
巨人の選手は高橋由伸と阿部慎之助しかわからなくなっていました…。

“ちょうの”は“ながの”だと思いましたよ~^_^;

果たしてわたしがプロ野球に興味を持つ日はくるのだろうか~?!
 
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2012-06-26(Tue) 11:25:15】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
