FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

赤ちゃん用の首浮き輪で事故が相次いでいます!

赤ちゃん用の育児グッズとして静かな人気を集めている
という首浮き輪をご存知ですか?

いまこの首浮き輪での事故が相次いで報告され、
消費者庁と国民生活センターから
あらためて注意喚起がされました。

参考記事

乳幼児用浮輪、正しく使用を=入浴時に事故―消費者庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120727-00000175-jij-soci


イギリスのメーカーが発売しているスイマーバという
首浮き輪を中心に、その類似品も含めて30万個ほど発売されているとのこと。

お手元にお持ちの方や購入を検討されている方には、
正しい使い方で安全に楽しんでほしいです。

先日、姉妹ブログ育児と子育て応援サポートのほうにも
この首浮き輪について書きましたので
そちらも参考にしていただけると嬉しいです。

赤ちゃんとのお風呂で人気な首浮き輪で事故!
http://otikara.com/751.html


You tubeでアップされている、スイマーバを楽しむ赤ちゃんの
映像も載っている記事です。

正しく使用すれば、とても楽しそうな育児グッズですよ☆
  
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



育児グッズ | 【2012-07-28(Sat) 09:01:07】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
