FX

スポンサーサイト




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

蚊に刺され ないオット・・・

我がオット。

昔から蚊に刺されても一晩もしないで

痒みが治まってしまう羨ましい体質だったんですが・・・。

 

一昨年あたりから

蚊が寄ってきても刺されない

というさらに羨ましい体質になりました!

 

数日前なんて、

夕方に1時間ほど庭の草むしりをしていたオット。

 

さすがにこれは刺されるだろうなぁと思っていたのに、

2ヵ所ほどちょこっと刺されかけた?くらいでビックリ~。

 

なんでも体中に蚊がたかって、脚や手に止まってはくるんだけど

みんな刺してこないんだそうな・・・。

 

ここまでくるとコワイ!

 

もしかしてこの人には青い血でも流れいるんじゃ?!

と思いましたが、指先の切り傷からは赤い血がでてきてました^_^;

 

いったい何がきっかけでオットがこんな体質になったのか不明・・・。

 

同じような体質の方っていらっしゃいますか~???

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2012-08-21(Tue) 15:37:08】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちは!FC2のあたりから遊びに来ました。
私もご主人と同じで蚊に刺されないんですよ(笑)同じように庭で夕方草抜きをしていると,たいてい子どもたちはあっち刺された,こっち刺されたと大騒ぎするんですけど,私だけ無事!!子どもの方に寄って行くから,私は助かっているんだと思ってましたが,1人で草抜きしててもほとんど刺されません。ちなみに血液型はB型です。私の他にも蚊に刺されない人いるんだ~と嬉しくなって書き込ませていただきました。
我が家には高1娘,中2息子,小5息子の3人の子どもがおります。子どもの年齢は上ですが,よかったら仲良くしてくださいね♪
2012-08-27 月  12:37:45 |  URL | ゆかピン #- [編集]
ゆかピンさん、はじめまして!
コメントをありがとうございます!
ゆかピンさんも蚊に刺されない体質なのですね!おうらやましいです!!!
オットの血液型はA型なので、血液型のことで蚊が寄ってこないわけではなさそうです。(以前はそれなりに蚊にさされていたし)
ゆかピンさんは、昔からの体質でしょうか?それともここ最近、蚊に食われない体質にかわったのでしょうか???
ちなみにわたしは子供ともども、今日も蚊にさされました~(T_T)
2012-08-27 月  23:04:45 |  URL | 冬美 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
