FX

小学校の運動会が無事終了♪

小学校の運動会が、予定通り本日29日に開催♪
無事に終了しました!


昨日の放課後は雨が降ったりやんだりだし、
天気予報によると大丈夫そうだけどホントに晴れるの???
って思っていたんです。


それがイザ今日になってみたら
雨どころか暑い!!!


太陽も出てくるし、親のほうも日焼けしちゃいました~^_^;


さて息子エビカツ、
気合の入っていた80m走では3位。


相変わらずキョロキョロとして走るクセが抜け切らず、
それがなかったら2位はイケたんじゃないかな?って思いました。


表現の種目ではエイサーを踊ったんですが、
踊りの苦手なエビカツは周りの子を見ながら踊るので
いつもワンテンポ遅れ気味^_^;


時には逆に回ったり、踊る向きが変わって前に誰もいなくなると
間違えだらけでオイオイ・・・。


まぁ踊りが苦手なのは私自身も一緒だから
遺伝のせいといわれれば何も言い返せません(笑)


盛り上がったのはヤッパリ色別対抗リレー!
もちろんエビカツはリレーの選手ではないですが、
途中で赤組の子が2人抜きをしたりして気合が入りました!


願わくば一度、リレーの選手として走っているわが子をみてみたい~!
来年までに特訓でもしてみようかな?!


明日は午後から台風の影響で
我が埼玉県も雨が降る天気予報になっています。


暑かったけど今日が運動会の日でよかった~!
無事に終わってくれてホッと一息♪
今夜はユックリ休みます☆


みなさんのお子さんの運動会はもう終わりましたか?
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



長男エビカツ | 【2012-09-29(Sat) 23:45:41】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*