FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

下の子にはコクヨ×あんふぁんのランドセルがいいな~☆

コクヨとあんふぁんがコラボしたランドセルを知っていますか?


と言われても、あんふぁんってナニ?って方もいるかも?
ということであんふぁんの実物をお見せしますネ!
↓↓↓
CIMG5408.jpg


幼稚園でもらってくる無料の月刊誌で、
ページ数は毎月60ページくらいの“園児とママの情報誌”があんふぁん。


子育てに役立つ情報や読み聞かせ用の物語など
いろいろ載っているのでけっこう面白いんです♪


そのあんふぁんの10月号に
コクヨ×あんふぁんのランドセルが紹介されていた記事があったんです。
↓↓↓
CIMG5409.jpg


あー!このランドセルがいいな!と一発で思いました!


何が従来のランドセルと違うのかというと、
中が広くなっているんです!


ランドセル内部の丸みやポケットを見直すことで、
なんと収納できる容量が30%もアップというからオドロキ!


いま小学校3年生のエビカツのランドセルで何が不便って
“意外にモノが入らない”こと!


そうなると必然的に手で持たないとならないものが増えて
月曜日はホントに大変で・・・。


おまけに中についているポケットって意外に使わなくて、
なんかもったいないな~と思っていたんです。


このモッタイナイを容量アップに変身させた
コクヨ×あんふぁんのランドセルに脱帽!!!


ぜひ下の子の時にはこのランドセルにしたい!って思いました。


ランドセル選びに迷っていたら、
ぜひ候補のひとつに検討してみてください♪


楽天のショップでもこのランドセルと扱っているお店が
いくつか載っていましたよ~☆
↓↓↓



もう品切れの色もあるので早めのチェックがオススメです(^_^)


   


↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



学用品・文房具 | 【2012-11-24(Sat) 11:14:58】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
