FX

スポンサーサイト




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

小学校3年生の男の子と幼稚園年少さんの女の子へのクリスマスプレゼントが決まりました~!

いよいよクリスマスが迫ってきましたね~☆
もうお子さんへのクリスマスプレゼントは用意しましたか?

 


我が家は小学校3年生男子のエビカツが、
ファミリーフィッシングというwiiのソフト。

 


コレです↓


ファミリーフィッシング (さおコン同梱版)


幼稚園年中さん(4歳10ヶ月)女子のカツサンドが、
たまごっちidl(アイディーエル)を希望。




コレです↓

Tamagotchi iD L Princess Spacy ver. ピンクブラック


でもオットが子供たちに太鼓の達人をやらせたいようで、
ファミリーフィッシングがいいと言っている息子に
「そのソフトは飽きる!太鼓の達人のほうがいい!!!」と
しつこくしつこく言っているので困っておりました(^^;



ついこのあいだ太鼓の達人超ごうか版というのが出たばかり。
でも売り切れ店続出ですでにプレミアム価格になっているんです!

 

 

あまりのパパのしつこさに困った息子が
「ねぇ、太鼓の達人をママからパパへのクリスマスプレゼントであげてよ~」
なんて頼んでくる始末・・・。

 

 

おそらくこのままファミリーフィッシングにすれば
ねちねちと「太鼓の達人にすればよかったのに・・・」と言われ続けるであろうことを
息子エビカツは予測しているようです(^^;
ウン、ママもそう思うよ!

 

 

ってなわけで、祖父母からエビカツ&カツサンドへのクリスマスプレゼントとして
太鼓の達人超ごうか版+太鼓セットもう1つ

プレゼントしてもらうことをお願いしました!

 

 

なんとかプレミア価格の中では安いショップでゲットできたものの、
義母にお値段を報告したら一瞬言葉を失っていました(^^;

 

 

いままでプレゼントしてもらったwiiソフトは3000円くらいだったから、
同じくらいだと思っていたのかも・・・。
ゴメンナサイ~!でも助かりましたい!!!

ありがとうございます!!!

 

 

さてあとは24日のクリスマスパーティーのメニューを考えねば!
今年は生協で1羽丸ごとチキンをオーダーしそびれちゃって困った!
と思ったら、楽天でもあるんですね~。

 


コレです↓

国産鶏肉!丸鶏(1.2kg) 1羽


お手頃価格だし、レビューの評価もよいので
早速注文しちゃいました!
国産のハーブ鶏でくさみがないっていうのも魅力的!食べるのが楽しみです♪

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2012-12-19(Wed) 23:58:35】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
