FX

バレンタインデーのチョコと息子エビカツ

バレンタインデーといえばチョコ!
もう私には関係ないことですが(笑)、
息子は今年も彼女?からのチョコを楽しみにしていました♪


そう、去年のバレンタインデーにもプレゼントしてくれた
Rちゃんとまだ両想いなんです~O(≧▽≦)O


そして今年も手作りチョコレートを届けてくれました!
去年よりもさらにバージョンアップ!


CIMG6481.jpg


ごめん!Rちゃん!
あんまりにも可愛いから勝手に写真を撮ってしまったの!許して~!


ママも手伝ったそうだけど、
小学校3年生でこんなに細かい仕事ができちゃうんだ~とビックリ!
Rちゃん、ありがとう!!!


ところがもうひとつ追記しておかねばならないことが…。


Rちゃんからチョコをもらえることになっていたにも関わらず、
エビカツってば同じクラスの別の子からも
ちゃっかり頂いてまいりました!


CIMG6482.jpg



その子のも手作りっぽいかんじで、とっても可愛い~!
Mちゃん、ありがとう!!!


女の子ってステキ~!と思いつつも、
そのうち私もカツサンドのチョコ作りを手伝うことになるんだろうか?
とちょっと不安になりました(^_^;)


それにしてもエビカツ、
来年はどうなっていることやら?
まぁでもママがあげるから、チョコの心配はしなくていいよ~(笑)



  
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



長男エビカツ | 【2013-02-15(Fri) 16:45:22】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*